東高円寺駅が最寄りの海老沢歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・口臭などの診療を提供しております。

海老沢歯科医院への口コミ

投稿者Yさんの口コミ

2.0いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
クリーニング

全体のチェックと、最近欠けた奥歯について相談したいと伝えたら、その奥歯だけ見てくれた。他の歯については、レントゲンは見てくれたものの直接見ることはしなかった。歯を見もせずに「問題ない」と言って患者を返す姿勢に強い不信感を覚えた。(診察時間3分程度)

続きを読む

おおつかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
矯正歯科 / 虫歯

マウスピース矯正と虫歯治療で通っています。
先生は優しいですし、特に受付のお姉さんや助手さんが綺麗だし可愛いし優しいです。
院内は歯医者でありがちな無駄な装飾やサービスみたいなのはなくシンプルで、清潔感あり。トイレも綺麗です。
削ったり水などが飛ぶ治療の時に清潔なタオルを目から口周りにかけてくれるのもありがたい。
24時間オンラインで予約ができ、予約当日以外なら予約変更もオンラインでできます。本当に助かります。
HPがわかりやすく整頓された作りで好きです。
先生の腕もいいと思います。
そしてマウスピース矯正は他と比較しても安いほうだと思います。無料で丁寧に相談と説明をしてくれるので、ぜひ聞いてみてください。納得できると思います。

(いつもギリギリの入りとドタキャン多くてごめんなさい…)

続きを読む

ゾロっちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

我慢のしようのない痛みの歯を診てもらうので、こちらの歯科医院へ行きましたが、世間話が楽しかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
10:00~18:00

海老沢歯科医院の基本情報

医院名

海老沢歯科医院

住所

東京都杉並区高円寺南一丁目6番6号 m、yビル2階

アクセス

丸ノ内線東高円寺駅 1番出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング 口臭 クリーニング
お問い合わせ

03-3315-6480

掲載のご案内