西荻窪駅が最寄りの福田歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

福田歯科クリニックへの口コミ

女王えもんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつもながら丁寧に処置いただいています。
予約が取れない日もあるから、それだけ困るかな。
まぁ人気なのも、色々治療してくれるから確かに分かります。

続きを読む

窓際先生さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも人がいるイメージですね。
待合室もちゃんと掃除されているから、人が多くても不快とかにはなっていないです。
先生もいい人だから、ついつい話してすみませんね。

続きを読む

フジサン2号さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここでたまに歯のクリーニングをしてもらってます。
歯がスッキリするから、粘つき感もなくなっていいですよこれは。
歯磨きが億劫になってしまうから、気をつけなきゃ。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

福田歯科クリニックの基本情報

医院名

福田歯科クリニック

住所

東京都杉並区西荻南三丁目7番6号 サンパレス西荻Ⅱ-201

アクセス

総武線西荻窪駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-6345-1151

福田歯科クリニックの特徴

西荻窪駅より徒歩で3分、杉並区西荻南にある福田歯科クリニックは歯科、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科、歯周病の治療を行っています。歯の診察だけでなく、歯ぐきの健康状態もしっかり確認してくれます。歯茎に異常があると歯を失う原因となってしまいるので、メンテナンスは大切です。あらゆる状態に対応しているので、気兼ねなく受診する事が出来ます。お子様と同じ歯医者に通う事が出来る点は大きなメリットでもあります。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内