新中野駅が最寄りの小林歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

小林歯科医院への口コミ

ういこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんで検診をしてもらいました。2年前にもこちらで虫歯の治療をしてもらっているのですが、今回特に問題は見つからず、虫歯もありませんでした。しっかり歯磨き指導をしていただいていたので、虫歯を治してもらって以来、家でがんばって歯磨きをしたからですね。

続きを読む

ハツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

水泳仲間から「歯の治療は早めにした方がいい」とアドバイスされ、歯医者さんへ検診に行きました。所々歯茎が下がってきている、と指摘され、スタッフから正しいブラッシングを教えてもらいました。歯ブラシの持ち方から、歯茎への当て方、手の動かし方まですべて間違っていました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
09:00~14:00

小林歯科医院の基本情報

医院名

小林歯科医院

住所

東京都中野区本町六丁目16番5号

アクセス

丸ノ内線新中野駅 1番出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
09:00~14:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント レーザー治療
お問い合わせ

03-3381-9183

小林歯科医院の特徴

新中野駅1番出口より徒歩で5分、中野区本町の小林歯科医院です。こちらの歯医者ではさまざまな分野のスタッフをそろえているのが強みです。小児歯科も設けていて、高齢の方の喪失歯対策ではインプラント施術もできます。美しい歯並びを求める女性たちには矯正歯科がおすすめです。レーザー治療では治療の範囲を小さくすることができるのです。楽しい生活は、歯の健康から、というのが歯科医師のモットーです。

掲載のご案内