中野坂上駅が最寄りの中野歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

中野歯科医院への口コミ

AOさんの口コミ

2.7いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の治療と雰囲気、駅からの近さがいい。クリーニングの時は目を隠してくれるので嬉しかった。担当してくれた女性も優しかった。しかし、受付で受付の人と医師で愚痴を言ってるのが聞こえてしまって、とても不愉快でした。受付の対応もイマイチ。片手でカードを返却して忙しいと雑に扱われる。対応は星が付かないくらいだが、治療の面では良いと思った。

続きを読む

dangodanさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近になって鏡を見るたびに歯並びが悪いのが気になってきたので、ここの歯医者に行きました。先生に状態を確認してもらったところ、歯並びが悪いだけでなく虫歯も発見したので同時に治療する計画を立ててくれました。現在では虫歯の治療が一段落し、丁寧に歯並びの矯正を行っているところです。

続きを読む

ウジヤスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯によって歯がボロボロになってしまったので、歯を整える治療を受けました。歯を何度も削ってもらったのですが、治療中は何度も痛みが出ていないか確認してくれたので、全然痛みを感じる事はなかったです。診察台の上でリラックスしながら、治療を受けられたので感謝しています。空気清浄機が設置されていて、歯医者独特の匂いもせずに快適な状況で治療を受ける事ができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~18:00
09:00~13:00

中野歯科医院の基本情報

医院名

中野歯科医院

住所

東京都中野区中央二丁目49番13号

アクセス

丸ノ内線中野坂上駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-3366-0382

中野歯科医院の特徴

中野坂上駅より徒歩で7分には中野区中央にある中野歯科医院の患者様はお子さまも大人も通っている人が多い歯医者になります。この歯科医院の診療科目は歯科や、歯並びをよくする矯正歯科なので、歯の病気を治療しながら歯並びもきれいにできます。また最近はお子さまの歯並びも悪く治療を希望することも多く、この歯医者なら小児歯科もあり矯正まで治療ができます。土曜診療も行っているので、平日忙しいという方にもおすすめです。

掲載のご案内