4.5いいね!

口コミ12

最寄駅
東中野駅
西口 徒歩3分

住所 東京都中野区東中野1-32-5 K'scourt山手2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

東中野歯科クリニックの3のこだわり

こだわり

治療の事前説明

治療に対する不安を和らげるために、分かりやすい治療説明に取り組んでいます。

患者さまの中には、歯科治療に対して苦手意識をお持ちの方もいらっしゃると思います。当院では、緊張せずに治療を受けていただくために、丁寧な説明を行っています。

例えば、歯科の専門用語をできる限り用いずに、分かりやすい言葉や表現でお伝えするようにしました。また、患者さまが口内の状態や治療内容をイメージしやすいように、レントゲンやCT画像をお見せすることもあります。

このような取り組みを通して、患者さまに理解していただいてから治療を始めていきます。不安なことがありましたら、ぜひ治療前にお気軽にご相談ください。

こだわり

治療品質に対する取り組み

様々なお口のお悩みに対応できるように、幅広い診療メニューをご用意しています。

当院は1992年の開院以来、東中野にお住まいの皆さまに歯科治療をご提供してきました。患者さまのお悩みにしっかりと対応できるように、虫歯や歯周病治療から予防診療や美容診療(※)まで、幅広い診療メニューをご用意しました。その場限りの治療ではなく、お口の中をトータルに診て全体を健康な環境に整えています。

さらに、院内で綿密な診査・診断ができるように、お口の内部を立体的に撮影できる歯科用CTを導入しました。お口の症状に合わせて歯科用CTを用いて、レントゲン画像では分からないことまで把握しています。

歯科医院をお探しの方は、ぜひ当院にお越しください。「あなたに合った治療方法」をご提案します。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

イチオシの院内設備

院内を清潔な環境に整えて、患者さまのことをお待ちしています。

当院は衛生管理と院内の空間作りに力を入れてきました。治療で使用した器具は一つひとつ丁寧に滅菌処置を行い、使い回しが無いようにしています。また、スタッフも院内感染予防に努めて、院内の清掃をしっかりと行っています。

また、リラックスして治療に臨んでいただくために、院内には最小限のドアしか設置せず、開放的な空間にしました。診療台の間には仕切りを設置していますので、他の患者さまの視線を気にせずに治療を受けやすい環境です。ぜひ、お気軽に当院にご相談ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
-
25
-
26
-
27
-
28
29
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内