中野坂上駅が最寄りのサンブライト歯科では、保険診療・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

サンブライト歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

2.3いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療4
  • 防菌1
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
保険診療 / 虫歯

先生は紳士的でとても良い方。治療も丁寧で上手。
以前、受付にいた女性の方がお辞めになったのか違う人が電話に出る。声と対応からして年齢は若そう。予約の問い合わせしても基本の電話マナーができていないので、いつも不快な気持ちで終わる。電話のときもこちらが切る前に先に切られる。非常識で最悪な対応。先生はいいのですが、この受付の人と会いたくないので治療をやめます。

続きを読む

かすみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの虫歯の治療で通っています。先生もスタッフさんも本当に優しくて本当に安心してお任せできる歯医者さんです。また、治療代や治療の内容も治療前に説明を必ずしてくれるので子どもの治療も理解できて安心します。また、私自身も仕事終わりに治療を受けていて、夜遅くまでやっているので助かっています。

続きを読む

あきこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かかりつけの歯医者を作りたくて、いろいろなホームページを見比べ、こちらの歯医者に決めました。最初は虫歯治療で通いましたが、麻酔注射も治療もまったく痛みがなく、びっくりしました。こちらの話もしっかり聞いてくれて、説明も詳しくしてくれます。何よりも話の中から、なるべく歯を残そうとしてくれていることが伝わってきます。安心して通うことができます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

サンブライト歯科の基本情報

医院名

サンブライト歯科

住所

東京都中野区本町二丁目46番1号 3階

アクセス

丸ノ内線中野坂上駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-5350-3565

掲載のご案内