都立家政駅が最寄りの関谷歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・美容診療・歯周病などの診療を提供しております。

関谷歯科医院への口コミ

小川さんの口コミ

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族でお世話になっており、引っ越して遠くなりましたが、こちらに通っています。知識の豊富な先生を信頼しています。

続きを読む

オキミチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の検診でこちらの歯医者にお世話になりました。子供があまりに歯医者を怖がるのでどうなることかと非常に心配していましたが、先生がとても優しく、素早い対応をしてくれたので子供も上機嫌に歯の検診を受け、歯磨きのしかたまで学ぶことができました。これからも定期的に伺おうと思っています。

続きを読む

コブ巻きさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪く見た目をきれいにしたいと思い、家から近いこちらの歯医者で診察をしていただきました。受付の方が同年代なので会話しやすくて安心しました。先生も優しく、丁寧に私の口内を診察してくれるので信頼して治療を任せることができました。今では友人から褒められる歯並びになり感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:30
09:00~12:00

関谷歯科医院の基本情報

医院名

関谷歯科医院せきやしかいいん

開院年月日

1991年5月30日

住所

東京都中野区鷺宮1-30-12 1F

アクセス

西武新宿線都立家政駅 北口 徒歩3分

西武新宿線鷺ノ宮駅 北口 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症
お問い合わせ

03-5373-8724

関谷歯科医院の特徴

中野区鷺宮にございます関谷歯科医院は、西武新宿線・都立家政駅北口より徒歩3分のところにある医院です。「からだ」に自然で「からだ」に優しい歯科医療を提供することを信念とされており、患者様ひとりひとりのお悩みにしっかりと丁寧に治療を行ってくれる医院です。また、患者様がよりリラックスした状態で治療を受けられるように、各診療台は完全個室になっております。地域で一生涯おつきあいできる医院をお探しの方や、お口のお悩みがございましたら、是非一度、関谷歯科医院までご相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内