しもしげ歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 東京都中野区上鷺宮四丁目7番11号地図

  • 18時以降診療
富士見台駅が最寄りのしもしげ歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

しもしげ歯科医院への口コミ

よっちぃままさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

差し歯が欠けてしまい歯医者に行きました。前の差し歯が白く他の歯より目立っていたので相談すると横の歯の色と合うように色を細かく選んでくれました。費用の面も心配でしたが作る前に説明してくれたので安心しました。ついでに検査をしてもらったら虫歯があったので、次は虫歯の治療も一緒にして貰う予定です。

続きを読む

メリッサさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の表面がざらざらしていることが気になったのでこちらの歯医者さんで診察をしていただきました。待ち時間が少なく、すぐに呼ばれたのとても快適でした。歯石を丁寧に取っていただけて歯がつるつるになり気持ちいいです。先生は物腰やわらかく話しやすいです。

続きを読む

アリモトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが横に生えているためまずは切開をして抜歯をすると説明を受け、恐怖心を感じました。しかし歯医者の先生が、きちんと麻酔をすることで痛みを抑えることができるので心配はいらないと言ってくれたのです。実際に治療を受けると先生の言う通りで、不快感はありませんでした。治療後も腫れや熱発もなかったため安心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~12:30

しもしげ歯科医院の基本情報

医院名

しもしげ歯科医院

住所

東京都中野区上鷺宮四丁目7番11号

アクセス

西武池袋線富士見台駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

03-3825-6321

しもしげ歯科医院の特徴

富士見台駅より徒歩で6分、中野区上鷺宮にある歯医者が、しもしげ歯科医院です。歯科と小児歯科の両方があるため、親子で通院することができます。お子さまの治療ついでに、親の歯も定期的にケアしてもらうことができます。むし歯や、歯石がついてしまう前にケアできるため、長い間通院するような必要がなくて、結果的には節約になっているような気がします。親子で通えるというのは時間の節約にもなります。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方にもおすすめです。

掲載のご案内