佐竹歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 東京都中野区新井一丁目1番5号 208号地図

  • 18時以降診療
中野駅(東京都)が最寄りの佐竹歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

佐竹歯科クリニックへの口コミ

オペークさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事中に歯の詰め物が取れてしまい、こちらの歯医者は会社から近かった為受診しました。歯のサイズにちょうど良い詰め物をして頂きとても助かりました。その後、予防治療として歯石除去やブラッシングなどを丁寧にしてもらいました。今では会社からも近く親身になって聞いてくれる先生なのでメンテナンスに通っています。

続きを読む

まめ吉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯に悩んでこちらの歯医者に通院しました。かなりの痛みを感じていたので、歯の治療も痛いと覚悟していたのですが根深い虫歯にも丁寧に時間を惜しまずかけてくれたので、あまり痛みを感じることもなく治療を終えることができました。歯のケアの仕方教えていただきすごく良心的な病院でした、

続きを読む

まなおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘を連れて来院しました。娘が歯医者嫌いでよく泣き出してしまうのですが、先生がゆっくり丁寧に娘に対しても歯の治療方針を説明してくださったので娘も安心して治療に臨むことができていたようでした。親の私にも娘に対する歯の磨き方を教えていただきすごくためになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~13:00

佐竹歯科クリニックの基本情報

医院名

佐竹歯科クリニック

住所

東京都中野区新井一丁目1番5号 208号

アクセス

総武線中野駅(東京都) 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3387-8866

佐竹歯科クリニックの特徴

中野駅より徒歩で11分、中野区新井の佐竹歯科クリニックです。一般的な歯科診療を科目に取り組んでいます。歯科医師が丁寧な説明とともに処置を行うため、1回の処置で利用が終了することもよくあります。仕事の忙しいビジネスパーソンにとってはありがたいかぎりです。近くのオフィスのビジネスパーソンは昼休みを利用して来院するようです。土曜・日曜も診療を行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内