矢野歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 東京都中野区野方五丁目22番6号 日進社ビル2階地図

  • 18時以降診療
野方駅が最寄りの矢野歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

矢野歯科医院への口コミ

紫子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事で歯医者に行けないことが悩みでしたが、仕事が終わる時間までやっている歯医者を見つけました。院内はアットホームな感じになっていたので好感が持てました。何より平日でも遅くまで診察を受け付けてくれていたので、治療を受けられることに満足しています。先生も気さくな方で安心して治療を受けることが出来ました。

続きを読む

アッシュさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

どんなに歯磨きをしてても虫歯は防げなかったようで、悪化しないように歯医者へ行きました。駅から近かったので通いやすいと感じましたし、院内もアットホームな雰囲気だったので好感が持てました。先生も気さくに話しかけてくれて、とても治療が受けやすいと感じました。

続きを読む

味付けかしわさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずを抜きに行くため家から近いこちらの歯医者さんでお世話になりました。とても先生が優しくて通うことが楽しみになります。親知らずを抜くのは初めてだったので不安でしたが、優しく丁寧に治療してくれたので腫れもなく終わって感謝しています。スタッフの方も親切です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~12:30

矢野歯科医院の基本情報

医院名

矢野歯科医院

住所

東京都中野区野方五丁目22番6号 日進社ビル2階

アクセス

西武新宿線野方駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3223-3133

矢野歯科医院の特徴

野方駅より徒歩で1分、中野区野方にある矢野歯科医院は、一般的な歯科診療をしている、アットホームで居心地のいい歯医者です。野方駅から歩いて1分ほどのところにある、日進社ビル2階にあり、野方駅を利用している人なら通いやすい立地にあります。水曜日以外の平日は夜7時まで治療をしています。また、土曜診療もしています。いつでも親切で気さくなスタッフが迎えてくれるため、お子さまからお年寄りの方まで気軽に利用できます。

掲載のご案内