前原歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都中野区中央四丁目39番10号地図

  • 18時以降診療
新中野駅が最寄りの前原歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

前原歯科医院への口コミ

そよこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めて行った歯医者さんですが、今までの治療歴など詳しく問診してくれました。虫歯はないのに歯が痛いと相談すると、歯周病やかみ合わせを細かくチェックしてくれました。どうやら銀歯の高さが高かったらしくて削ってもらったら痛みもなくなり、安心して食べれるようになりました。

続きを読む

漢さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初診で受診しました。受付の方は嫌な顏せずに対応して下さり、先生もすぐに処置、治療をして下さったおかげで、痛みから解放され、翌日からも仕事に行くことができました。快く対応頂け、大変好印象な歯医者です。これからはこちらにお世話になろうと思います。

続きを読む

晴さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が休みの土曜日に診療をしてもらうことができるので、平日はなかなか歯医者に行くことができない私には必要不可欠な場所です。クリーニングや歯石の除去といった作業も非常に丁寧にしてくれて、歯茎にあたらないように慎重かつ丁寧にしてくれます。おかげで歯の色もきれいになり、虫歯にもなりません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

前原歯科医院の基本情報

医院名

前原歯科医院

住所

東京都中野区中央四丁目39番10号

アクセス

丸ノ内線新中野駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3381-7826

前原歯科医院の特徴

新中野駅より徒歩で8分、中野区中央にある前原歯科医院は、一般的な歯科診療を科目としてとり扱っています。この医院ではむし歯の治療はむろん、歯磨き指導なども行っています。自分ではしっかり磨けている感覚でも、意外に磨けていない場合が多々あります。この歯医者では、患者様一人一人の歯並びなどに合わせた歯磨き指導が提供されております。そのためむし歯でない方でありましても、予防という観点から訪れてみたい歯医者です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内