4.0いいね!

口コミ32

最寄駅
渋谷駅
11番出口 徒歩1分

住所 東京都渋谷区渋谷1-14-9 藤和宮益坂ビル6階地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

サージカルガイドを使用してより早く、正しい位置にインプラントを埋入

サージカルガイドを使用してより早く、正しい位置にインプラントを埋入

インプラント治療(※)は外科的な手術を伴うため、患者さまに精神的・肉体的な負担がかかります。そのため、事前の細かい検査を欠かしません。 検査はCTを使用しており、肉眼で見えない骨の厚みを確認するとともに、血管や神経の位置を確認しています。また、サージカルガイドを使用しており、コンピューター上でシミュレーションをしたうえで、本番の手術に進んでいます。サージカルガイドを使用することで、インプラントをより早く、正しい位置に埋め込むことができるようになりました。

当院では、不安などの精神的な負担や、肉体的な負担を少しでも和らげることができるように、日々取り組んでいます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの特徴

アフターケアをしっかりと行うことで、インプラントを清潔に保ちます

インプラントを埋め込むと、天然歯よりもケアが難しく、大変になります。そのため、インプラントを埋め込んだ方には、アフターケアをしっかりと行っていただくようにお伝えしています。アフターケアとしては、ブラッシングを含めたセルフケアの指導をするとともに、ケア道具などをおすすめしています。

また、セルフケアも大切ですが、定期的に歯科医院にお越しいただくことも大切です。定期的に歯科医院にお越しいただき、メンテナンスを受けていただくことで、お口の状態をきれいに保つことができます。また、歯科医師や歯科衛生士が見ることで、何か異常があったさいには、早期発見・早期治療をすることができます。セルフケアと定期的な歯科医院でのメンテナンスを併用することで、インプラントを清潔に保っていきましょう。

5年から10年の保証付き!健康なお口で快適な生活を送りましょう

当院では、インプラント治療に保証を付けています。人工歯は5年、インプラントは10年の保証を付けており、何か不備があった場合には、ご相談いただけるような環境を整えています。

歯科医師の責任として、お越しいただいた患者さまには、健康なお口で快適に過ごしていただきたいと思っています。気になることやお困りのことがありましたら、気兼ねなくお申し付けください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内