渋谷駅が最寄りのオカムラ歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

オカムラ歯科医院への口コミ

きよこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

綺麗な歯にしてもらいたくて、こちらの歯医者でホワイトニングをしてもらっています。比較的手軽に利用できる、オフィスホワイトニングを愛用しています。先生は相談しやすい人なので、予算の事情を考えながら相談して決めることが出来たのが嬉しかったです。

続きを読む

やっぱ手塚でしょさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長年通っている歯医者さんです。簡単な小さな虫歯の治療でも、時間を割いてじっくりと説明してくださるので、安心して治療を受けられました。先生はとても落ち着きのある人で、治療中も優しい言葉で励ましてくれるのが魅力です。技術力も申し分なく、治療後の歯の調子はずっと良いので定期的に通っています。

続きを読む

えいけんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

カフェのようにオシャレな院内になっている歯医者ですのでとてもリラックスして治療することが出来ます。歯の矯正治療で訪れたのですが専用のモニターを使用して丁寧に説明してくれるため、自分の歯の現状を理解することが出来ました。順調に現在も治療が進んでいます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:00~18:00

オカムラ歯科医院の基本情報

医院名

オカムラ歯科医院おかむらしかいいん

開院年月日

1976年5月

住所

東京都渋谷区宇田川町3-10 フイエスタ渋谷6F

アクセス

山手線渋谷駅 出口 徒歩8分

埼京線渋谷駅 出口 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

03-3476-3821

オカムラ歯科医院の特徴

渋谷区宇田川町のオカムラ歯科医院は山手線渋谷駅から徒歩7分でお越しいただくことができます。全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療をしています。また、院内環境につきましても皆さまに「また来たい」と思っていただけるような環境作りを心がけています。お口の中のお悩みを我慢せずに、気になることや不安なことがあれば何でも相談してみてください。

掲載のご案内