みやけ歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 東京都渋谷区上原一丁目32番18号 YYビル代々木上原第22階地図

  • 18時以降診療
みやけ歯科医院の画像

代々木上原駅が最寄りのみやけ歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

みやけ歯科医院への口コミ

アツマサさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯部分を削り、樹脂を埋める治療を受けました。院内は清潔感があり、受付の雰囲気が良いです。初めての歯医者でしたが、治療前に内容を丁寧に説明して下さったので、不安なく治療を受けることができました。治療の他にも、正しい歯磨きの仕方など、毎日のケアについてもアドバイスをしてくれました。

続きを読む

由依子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から近い場所にあるので定期健診をお願いしている歯医者です。自分では綺麗にしきれない歯石の除去などの対応をお願いしています。先生はこの様な希望に対しても非常に丁寧に対応してくれますし、虫歯のなり始めがあれば治療するかどうかも聞いてくれます。非常に親切な治療をしてくれる点が気に入っており、定期的に検査をしてもらっています。

続きを読む

まつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の金属が取れてしまったので、近所にあるこちらの歯医者に伺いました。治療も取れた金属をもう一度つけるだけで済みました。長年歯医者にかかっていなかったのですが、歯垢も少なく歯の状態はよいとのことでした。その後、歯のクリーニングだけしてもらい治療は終了しました。丁寧に対応していただき、とても安心できる医院です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~16:00

みやけ歯科医院の基本情報

医院名

みやけ歯科医院

住所

東京都渋谷区上原一丁目32番18号 YYビル代々木上原第22階

アクセス

千代田線代々木上原駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

03-3481-1787

みやけ歯科医院の特徴

代ー木上原駅より徒歩で1分の渋谷区西原にある、みやけ歯科医院は、一般的な歯科診療を始め、小児歯科と様ーな診目がある歯医者です。閑静な住宅街の中にあり、お子様が通いやすい様に、明るい院内で、キッズスペースも用意されています。BGMなどもヒーローものやアニメソングを流しており、お子様が楽しく治療を行えるよう、環境にこだわっています。一人一人に合った治療を患者様の立場に立って行っている歯医者です。

掲載のご案内