サンク歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都渋谷区神宮前六丁目25番8号 神宮前コーポラス308号地図

明治神宮前(原宿)駅が最寄りのサンク歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

サンク歯科医院への口コミ

あきらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事の都合上、平日に通うことが難しいため、土曜日に診察してくれるということでこの歯医者に通うことにしました。診察前に、今の状況を聞いてくれるなど、カウンセリングを重視する歯科医院です。銀の詰め物ではなく、セラミックの詰め物での治療をお願いしているので、見た目もよくなり満足です。

続きを読む

孔一さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛いと言い出した子供を診察してもらうために、すぐに予約を取ることのできる歯医者を探していました。この歯医者は電話一本でスムーズに予約を取ることができたので、良かったです。そして、痛みの原因は虫歯だということがわかったので、削って被せものを施す治療をしてもらい痛みがなくなったので、子供も喜んでいました。

続きを読む

シフォンケーキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療でこちらにお世話になったのですが治療がとても丁寧で驚きました。治療を始める前に痛みやどの歯が痛いのかなど丁寧に診てくれて自分に一番あう治療方法を選ぶことができました。それから他の歯医者さんで以前治療したところがなんとなく噛み合わせがしっくりこなくて治してもらいましたが調子もいいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00
09:30~13:00

サンク歯科医院の基本情報

医院名

サンク歯科医院

住所

東京都渋谷区神宮前六丁目25番8号 神宮前コーポラス308号

アクセス

千代田線明治神宮前(原宿)駅 徒歩6分

山手線原宿駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3407-7785

サンク歯科医院の特徴

東京メトロ副都心線・明治神宮前駅より徒歩で6分、渋谷区神宮前の明治通り沿いにあるサンク歯科医院は、むし歯・歯周病・入れ歯・義歯などの一般的な歯科診療を行っている歯医者です。話題の洋服屋さんや飲食店が沢山ある原宿エリアにあり、若者でも利用しやすい歯医者です。気さくで親切なドクターや歯科衛生士がおり、明るい待合室、清潔感がある診療室で快適にむし歯や歯周病の治療ができます。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内