4.8いいね!

口コミ141

最寄駅
幡ヶ谷駅
北口 徒歩9分

住所 東京都渋谷区本町6丁目7-6地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

親知らず

親知らずでお悩みの方へ。痛みを少なく、すばやい治療を提供しています。

本町デンタルクリニック 親知らず

親知らずに痛みを感じた、違和感があるなどの症状が出た場合は、なるべく早めにご相談ください。

患者さまの中には、親知らずを抜いた方の話を聞いたり、ネットで調べた情報、歯科治療に対してのイメージから、親知らずに少々痛みがあっても我慢している方もいらっしゃるのではないでしょうか。親知らず以外のほかの歯を抜いても腫れないということは、親知らずだって腫れないように抜歯できるはずだと考え、勤務医時代の頃から常日頃、自分なりに様々な対策を行ってきました。そして、当院はそういった方が治療を少しでも楽に受けられるように、「どうすれば痛みが少なく、早く、腫れないように親知らずを抜けるのか」ということに注目してきました。

親知らずでお悩みの方は、ぜひ一度勇気を出してご来院いただければと思います。患者さまの思い込みを良い意味で裏切れるように、全力で処置にあたらせていただきます。

治療にかかる時間

丁寧ですばやい治療と時間をかけた患者さまとのコミュニケーションが当院の強みです。

本町デンタルクリニック 治療にかかる時間

通院回数や処置時期のご相談には、柔軟に対応しております。お気軽にご相談ください。

当院では、どうすれば無駄を省き、効率の良い処置ができるかを追求しています。そして勤務医時代に得た知識や、1日に数多くの患者さまを診ていた経験から手早くスムーズに処置を行えるよう努めています。抜歯が怖いとお話しされていた方が、治療後には、そんなに心配することもなかった、と思っていただけるような診療を目指しています。

また、診療時間を予定通り進めることで、できる限り待ち時間を作らないことを可能にしています。治療の前には患者さまの不安なお気持ちやご要望をしっかりとお聞きするために、カウンセリング時間を多く取ってありますので、歯科医師にご遠慮なくお話しください。

ホワイトニング

白く美しい口元で、毎日を過ごせるようお手伝いをいたします

本町デンタルクリニック ホワイトニング

ホワイトニングは、専用の薬剤を用いて歯を漂白することで白く美しい歯を目指す施術です。

口元の美しさは歯並びだけで決まるわけではありません。白くきれいな歯は、口元に自信を持ちたいという患者さまにとってとても魅力的なポイントの一つだと思います。

口元の美しさに自信がない方やコンプレックスをお持ちの方の中には、内向的になってしまっていたり、人と接することがつらいと感じてしまったりという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当院は、そのようなお悩みを抱いている患者さまはもちろん、ホワイトニングに興味を持たれた方に、気兼ねなくご来院いただきたいと考えております。

ホワイトニングには歯科医院で行うオフィスホワイトニングと、ご自宅で行っていただくホームホワイトニングがあります。当院はご自宅などで、患者さまご自身の都合の良いタイミングで行えるホームホワイトニングをご提供しています。生活サイクルの一環としてホワイトニングを取り入れていただければ幸いです。

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
30
-
31

2024年4月

1 2 3 4 5
6
-
7
8 9 10 11 12
13
-
14
15 16 17
18
-
19
20
-
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内