大月歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩2分

住所 東京都渋谷区初台一丁目47番3号 日本生命ビル2階地図

初台駅が最寄りの大月歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

大月歯科医院への口コミ

和子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀歯が取れてしまい、職場が近く土曜日も診療しているのでこちらの歯医者さんを利用しました。スタッフさんがとても感じがよく、今痛みがないかや食事もとりにくかった事など親身に話を聞いてくれました。先生も話しやすく治療もほとんど痛みを感じなくて安心しました。

続きを読む

公揮さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の詰め物が取れてしまった際に治してもらいました。他にも気になる点があったので検査をしてもらい、状況の説明を受けて追加の治療も行いました。歯医者の説明は丁寧でわかりやすく、非常に良心的な対応だなと感じました。治療をするかどうかも自分で決めることができましたので安心して相談ができる歯医者です。

続きを読む

充さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人にすすめられて、こちらの歯医者に虫歯をみてもらうことにしました。治療前の説明もわかりやすくて、気さくに声を掛けてくれる素敵な先生です。治療の途中には、「顎が疲れてきていませんか?」と気を遣ってくれます。治療はほとんど痛くなく、腕のいい先生と感じることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00
09:00~11:00

大月歯科医院の基本情報

医院名

大月歯科医院

住所

東京都渋谷区初台一丁目47番3号 日本生命ビル2階

アクセス

京王新線初台駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
09:00~11:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3377-4555

大月歯科医院の特徴

初台駅より徒歩で2分、渋谷区初台にある大月歯科医院は、院内が清潔で綺麗な歯医者です。診療科目は歯科です。患者様の座席から外が眺めることができるので、リラックスしながら診察や治療をしてもらえます。受付のスタッフや先生も親切で話しやすく、アットホームで明るい雰囲気の歯医者なので、気兼ねなく通院することができます。一人一人に合った治療を患者様の立場に立って行わせていただきます。土曜日も診療を行っているので、平日は忙しいという方にもおすすめです。

掲載のご案内