EPARK歯科東京都 歯医者渋谷区 歯医者渋谷駅 歯医者医療法人社団真友会矢野矯正歯科クリニック

医療法人社団真友会矢野矯正歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 東京都渋谷区渋谷2-9-9 SANWA青山ビル B1F地図

渋谷駅が最寄りの医療法人社団真友会矢野矯正歯科クリニックでは、矯正歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人社団真友会矢野矯正歯科クリニックへの口コミ

くろごまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から気になっていた歯並びをどうにかしたいと思い、学校からの帰宅途中に通える歯医者で治療を受けています。接客のアルバイトをしているため、なるべく目立たない方法での治療を希望したところ、本当に目立たない装置を提案してくれました。治療内容や費用の説明もとても分かりやすくしてくれ、これからも安心して任せることができそうです。

続きを読む

焼きリンゴさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

結婚式が1年後に決まりましたが、それまでに歯並びを治したいと、この歯医者に相談しました。急なことでもう無理かな、と半分諦めていたのですが、できる限り何とかしましょうと、一緒に考えてくださいました。見えない矯正をしていただいたのですが、違和感なく痛みもなかったのでしているかどうか自分でも忘れてしまうほどでした。結婚式も前よりもキレイな歯並びで迎えることができたので、本当に助かりました。

続きを読む

うもんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪いため矯正するために選んだのがこの歯医者です。歯の裏側からなど外部から矯正していることをわかりづらくする治療をしてくれるため見た目がとても気にならないのがとても良いです。矯正の費用も分割で支払することが出来るため助かりました。スタッフもとても話しやすかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00
10:00~17:00

医療法人社団真友会矢野矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人社団真友会矢野矯正歯科クリニック

住所

東京都渋谷区渋谷2-9-9 SANWA青山ビル B1F

アクセス

山手線渋谷駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
10:00~17:00
診療項目
矯正歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-6419-7752

医療法人社団真友会矢野矯正歯科クリニックの特徴

渋谷駅ハチ公口より徒歩で3分とアクセスが良く、渋谷区宇田川町にある矢野矯正歯科クリニックは、なるべく外から目立ちにくくするように心がけており、見えない矯正装置の費用や分割払いについて、あるいは期間や診療回数なども最初の相談時にきちんと説明するため、納得して診療に臨めます。歯並びについて質問や不安がある場合は、レントゲンを含め無料で相談も可能です。

掲載のご案内