広尾駅が最寄りの広尾歯科医院では、保険診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

広尾歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 治療後の経過
治療内容
虫歯 / クリーニング / 歯科検診

先代から含めて、30年近く通っており、家族全員でお世話になっています。
院長は経験も豊富で、画像などを使いながら丁寧に説明をしてくださり、その人柄と確かな治療技術からかとても来院する方が多いように感じられます。

駅からも遠くなく、土曜日も診療をしてくださるので非常にありがたいです。基本的には予約制なので待合室は少し狭めですが、院内は清潔感があり、子供から大人まで落ち着いて治療を受けられます。

続きを読む

NickAygさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

主人から治療の腕が確かだと聞いて、虫歯診療で伺いました。先生が治療方針についてわかりやすく説明してくれたので心の準備ができたし、気張らずに最後まで通えました。深い虫歯を削る時は毎回麻酔をしてくれるので、痛みに弱い私には大変助かりました。通うことがストレスにならない歯医者です。

続きを読む

清市さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者は、院内が清潔で雰囲気がとてもよいという評判がありました。そのため、虫歯を治す機会に通ってみたのですが、院内の雰囲気のよさだけでなく、先生やスタッフが親切に対応してくれる点も気に入りました。治療後の虫歯はすっかりよくなり、以前の健康な歯に戻ってよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

広尾歯科医院の基本情報

医院名

広尾歯科医院

住所

東京都渋谷区広尾五丁目8番19号 101

アクセス

日比谷線広尾駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3446-8241

広尾歯科医院の特徴

渋谷区広尾にある広尾歯科医院は広尾駅より徒歩で5分という場所にあります。歯科、小児歯科、歯科口腔外科を行っている歯医者です。清潔な院内はリラックスできて、落ち着いた雰囲気があります。歯科の治療は数回通うケースが多いのでアクセスが良く通いやすくておすすめです。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことが出来ます。歯にお悩みの方はぜひ一度ご来院してみてください。

掲載のご案内