EPARK歯科東京都 歯医者渋谷区 歯医者渋谷駅 歯医者日本矯正歯科研究所附属デンタルクリニック
渋谷駅が最寄りの日本矯正歯科研究所附属デンタルクリニックでは、矯正歯科などの診療を提供しております。

日本矯正歯科研究所附属デンタルクリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

2.5いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌4
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
防菌 スタッフの感染防護対策
治療内容
矯正歯科

矯正の治療で通ってました。

治療を始める前は2年くらいとのことでしたか、結果として倍以上に…もちろん歯科医師なので確実にいつまでとは約束できませんが、延長する理由や根拠について患者とコミュニケーションをとった方がよいと感じました。パワーバランス的に医師が強く、患者が弱いので分かりやすく説明が必要です。

矯正歯科の特徴上、前金一括払いなので転院ができないですがセカンドオピニオンなど患者自ら調べる、知識を付けることも大切です。

細かいですが、予約したのにオンタイムで呼ばれず、予約した意味があるのか分かりませんでした。

感染症対策

きちんとマスクと手袋をされていたので安心できました。

続きを読む

りりこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても院内設備が整っていたので良かったです。落ち着いた雰囲気の中で、診療を受けることができたため、安心することができました。不安になっていた時も、あまり不快な思いをせずに済んだので良かったです。

続きを読む

BBDOさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

診療後、治療について不満はなかったのですが、万が一の場合のケアや対処法などについて不安があったので、担当医に尋ねてみたら、とても優しく丁寧にお答えいただきました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~18:30
14:30~19:30

日本矯正歯科研究所附属デンタルクリニックの基本情報

医院名

日本矯正歯科研究所附属デンタルクリニックにほんきょうせいしかけんきゅうじょふぞくでんたるくりにっく

開院年月日

1981年4月1日

住所

東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー21F

アクセス

山手線渋谷駅 東口 徒歩3分

京王井の頭線渋谷駅 出口 徒歩5分

東急東横線渋谷駅 出口 徒歩3分

副都心線渋谷駅 出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~18:30
14:30~19:30
診療項目
矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 ハーフリンガル矯正 ハイブリット矯正 裏側矯正
お問い合わせ

03-3499-2222

日本矯正歯科研究所附属デンタルクリニックの特徴

渋谷区渋谷にある日本矯正歯科研究所附属デンタルクリニックは、山手線渋谷駅の東口より徒歩3分の立地にあり、アクセスに優れております。日本矯正歯科研究所附属デンタルクリニックでは、一般的なケースは勿論のこと、難しいケースや珍しいケースまで数多くの歯並びを治療されてきました。これからも患者様一人ひとりと丁寧に接し、日本の矯正治療の発展に貢献し続けていく矯正歯科です。是非足を運んでみてください。

掲載のご案内