デンタルクリニック海南

お気に入り

口コミ6

住所 東京都渋谷区代々木二丁目20番17号 海南ビル3階地図

  • 18時以降診療
新線新宿駅が最寄りのデンタルクリニック海南では、保険診療などの診療を提供しております。

デンタルクリニック海南への口コミ

菜種さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

舌で歯を触るとザラザラして気持ちが悪いので受診しました。口の中を見て先生が、歯石がついているせいであることを教えてくれました。歯をクリーニングしてもらうと、歯石がきれいに取れて、ツルツルの歯になりました。希望以上の仕上がりにしてくれる歯医者さんです。

続きを読む

康弘さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療でお世話になっています。初診では丁寧に検査してくれるので自分の状況が分かるのが魅力です。わかりやすく教えてくれる先生で、先生の優しい気持ちが伝わってきます。そのため非常に来て良かったという気持ちにさせてくれる歯医者です。治療も私の身を案じながら痛くないように丁寧に治療してくれます。

続きを読む

サダアキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生の応対がとても良かったです。歯周病にかかり、初めての治療で不安要素も多くたくさんの質問を先生にしたのですが、全く嫌な顔をせず、しっかりと丁寧に答えていただけました。治療後も生活面で気を付けるべき点を談笑を交えながら教えてくれたので、今も健康に過ごせてます。また歯医者に行く機会があったらここにするつもりですね。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00

デンタルクリニック海南の基本情報

医院名

デンタルクリニック海南

住所

東京都渋谷区代々木二丁目20番17号 海南ビル3階

アクセス

京王新線新線新宿駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3370-7027

デンタルクリニック海南の特徴

新宿駅より徒歩で5分、渋谷区代々木にあるデンタルクリニック海南は、一般的な歯科診療を中心に診療を行っている歯医者です。こちらは、なるべく歯を抜かない治療というものをモットーとしておりますので、いつも治療の相談に行くとたっぷりとカウンセリングの時間をとってくれます。分からないことがないように、説明をしてくれるので気兼ねなく治療を任せています。衛生面もしっかりしているので、いつも清潔な雰囲気の院内はとても心地がいいです。

掲載のご案内