中島歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都渋谷区広尾一丁目9番20号地図

  • 18時以降診療
恵比寿駅が最寄りの中島歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

中島歯科医院への口コミ

Benさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友達の勧めがあって虫歯治療で行ってきましたが、先生がとても優しく人間味のある良い方です。先生はわかりやすい言葉で丁寧に処置内容を説明してくれるので心の準備ができました。歯を削る時も「どうですか?」「痛みはありませんか?」と優しい言葉をかけてくれたし、ほとんど痛みはありませんでした。これからもずっとお付き合いをしていきたい歯医者です。

続きを読む

ヤヨさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

両親の通っている歯医者なので、虫歯の治療でしばらく通院しました。先生が治療方針について細かく教えてくれたので安心して治療に専念することができました。神経の治療も注意深く進めくれたので全く痛くなかったし、治療後もとても快調です。安心して治療を受けられました。

続きを読む

たみーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事中に歯の詰め物が取れてしまい、職場からほど近いこともありこちらの歯医者へ連絡しました。長らく歯医者に行っておりませんでしたが、丁寧に診察してもらい、口の中に問題が無いかも見てもらいました。幸い問題は無く、取れてしまった詰め物を新しく作り直して詰めてもらいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

中島歯科医院の基本情報

医院名

中島歯科医院

住所

東京都渋谷区広尾一丁目9番20号

アクセス

山手線恵比寿駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3449-1870

中島歯科医院の特徴

恵比寿駅より徒歩で10分、渋谷区広尾の中島歯科医院は一般的な歯科診療を行っている歯医者です。歯科医師の技術はもちろん、医療機器も新しいで、気兼ねなく治療を受けることができます。内装も綺麗で、入っただけでリラックスができます。土曜診療を行っているため、平日は忙しくて時間が取れない方にもおすすめです。歯に関して何かお悩みの方は、ぜひ一度ご来院してみてください。

掲載のご案内