小池歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩3分

住所 東京都渋谷区代々木二丁目42番3号地図

南新宿駅が最寄りの小池歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

小池歯科医院への口コミ

ワグネリアンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

同僚が通っている歯医者ということで治療をお願いしました。虫歯と歯周病があるので、まずは虫歯の治療から進めてもらうことにしました。治療前後だけでなく、治療をしている最中でもこちらの様子を気にしてくれるので、患者のことを第一に考えてくれることがわかりました。

続きを読む

みーやんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

主人から治療が上手いと聞いて、虫歯の診療で行きました。先生の診断が丁寧でしたし、説明も詳しくて安心して身を委ねることができました。ボロボロになった歯も抜かずに根気よく治療に向き合ってくれたので、蘇ったように綺麗ですし、仕上がりが自然です。こちらの歯医者に通って美味しく食事ができるようになりました。

続きを読む

いつなりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療に何回か通院したことがあります。私自身、仕事の都合で休みが取りにくく、ましてや休憩中に歯医者にいく余裕も無いような仕事のため、正直治療は難しいかなと思っていたのですが、3回くらいの通院で治療が終わりました。忙しい中でも無理なく通えたので選んで良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

小池歯科医院の基本情報

医院名

小池歯科医院

住所

東京都渋谷区代々木二丁目42番3号

アクセス

小田急小田原線南新宿駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3370-5678

小池歯科医院の特徴

南新宿駅より徒歩3分、渋谷区代々木にある小池歯科医院は、一般的な歯科診療を専門とした歯医者です。駅から歩いてすぐで、とても通いやすく、治療法や、症状の確認などを行うカウンセリングにおいても、説明がわかりやすく、治療方法も合うものを選んでくれます。施術も丁寧で迅速、通う回数もなるべく少なくて済むように効率的に治療を進めてくれます。いつもたくさんの患者さんでにぎわっていますが、待合室は明るくて清潔なので、待ち時間も苦になりません。新しい機器を使用した、治療をしてもらえます。

掲載のご案内