菊地歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 東京都渋谷区代々木一丁目13番9号 アン・クロイワ301地図

  • 18時以降診療
菊地歯科医院の画像

代々木駅が最寄りの菊池歯科医院では、保険診療・歯科口腔外科などの診療を提供しております。

菊地歯科医院への口コミ

まめぐさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になって治療のために行っている歯医者さんですが、土曜日、そして夜遅くまで診療しているので通いやすいです。診察が丁寧で、私にあった治療方法を選んでくれて、どういうものか説明してくれるので納得して受けられますし、治療も痛みを感じないので途中で嫌になることありませんでした。

続きを読む

しょぼろ納豆さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上の親知らずが斜めに生えてきてしまったので相談し、抜いてもらいました。レントゲンを撮って今どんな状態なのかを見ながらどうやって抜くのか説明してくれたので安心できました。普通に麻酔をして、抜く作業は10分もかからずに終わったので良い歯医者だと思いました。

続きを読む

澄さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯らしき症状を感じたので、友人にすすめられたこちらの歯医者にお世話になりました。治療前の説明がわかりやすいし、こちらの要望に応じた方法を提案してくれ、安心してお任せすることができました。対応がとても親切だと感じました。治療も素早く、あまり痛みを感じない方法で治してくれたのがよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00

菊地歯科医院の基本情報

医院名

菊地歯科医院

住所

東京都渋谷区代々木一丁目13番9号 アン・クロイワ301

アクセス

山手線代々木駅 西口 徒歩3分

小田急小田原線南新宿駅 西口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 クリーニング
お問い合わせ

03-3373-1180

菊地歯科医院の特徴

代々木駅西口より徒歩で3分、渋谷区代々木にある菊地歯科医院では、歯科、歯科口腔外科を行っています。駅から近いこともあり、会社帰りにも気軽に通院することができます。落ち着いた院内であり、スタッフはみな気さくな人たちばかりなため、歯医者が苦手なひとでも、リラックスして治療を受けることができます。丁寧なブラッシング指導を行うため、自宅でもむし歯予防、歯周病予防の役にたちます。どんな小さなことも相談でき、きちんと説明を行う頼りがいのある歯医者です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内