金丸歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷四丁目27番13号 シャトレー代々木209地図

  • 18時以降診療
北参道駅が最寄りの金丸歯科医院では、保険診療・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

金丸歯科医院への口コミ

ユウコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔、虫歯治療して銀歯を入れた部分がここ最近になって気になり、歯医者に相談しに行きました。詰め物をする方法や被せる方法など治療法の長所や短所、料金などをしっかり説明してもらい、セラミックを被せる方法でお願いしました。すごく自然に仕上がって、堂々と口を開けられるようになったのでとても嬉しいです。

続きを読む

イツサブロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で痛い思いをした経験があったため、行くのを躊躇していました。しかし、臭いが気になってこの歯医者にかかることにしました。歯垢が溜まっていたのが原因だったようで、歯垢除去してもらいました。痛い思いをしたことを伝えると、先生は丁寧に対応してくれ、痛みを感じることなく治療を終えることができました。

続きを読む

おけいはんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前、この歯医者さんにかかったことのある方からの紹介で、通院することになりました。利用してみて思ったことは、実際に治療に入る前の診査や説明を時間をかけて、ものすごく丁寧にやってくれるところです。おかげでどのような治療なのかをすぐに理解することができ、最後まで安心して任せることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

金丸歯科医院の基本情報

医院名

金丸歯科医院

住所

東京都渋谷区千駄ヶ谷四丁目27番13号 シャトレー代々木209

アクセス

副都心線北参道駅 徒歩2分

山手線代々木駅 西口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 インプラント 美容診療
お問い合わせ

03-3423-7648

掲載のご案内