EPARK歯科東京都 歯医者渋谷区 歯医者渋谷駅 歯医者医療法人社団佐藤歯科診療所

医療法人社団佐藤歯科診療所

お気に入り

口コミ5

住所 東京都渋谷区道玄坂一丁目17番5号 佐藤ビル2階地図

渋谷駅が最寄りの医療法人社団佐藤歯科診療所では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人社団佐藤歯科診療所への口コミ

イワロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知り合いから技術の高い歯医者だと教えてもらい、虫歯の診療でかかりました。先生は穏やかな口調で、治療内容をわかりやすく説明してくれたので安心できました。虫歯が神経まで到達していましたが柔らかい手つきで処置してもらえたので、殆ど無痛だったし治療後の経過も良好です。信頼してお任せできる良い先生です。

続きを読む

イマリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の虫歯治療のため、ここに通っています。渋谷の道玄坂にあり、お買い物のついでに立ち寄れますし、土曜の診察があるので、平日は仕事で歯医者に行くことができない私にはとてもありがたいです。先生もとても親切で丁寧に診察して下さるので、相談しやすい雰囲気です。

続きを読む

紺さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎がむずむずするので、こちらの歯医者さんへ伺いました。診断の結果、歯茎の間に歯石が溜まっていて、それが原因となっているとのことでした。早速歯石を取ってもらいました。治療中は多少痛みましたが、想定していたよりも快適でした。歯石除去後は見事に違和感が消え、スッキリしました。また何かあったらお世話になりたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~17:00

医療法人社団佐藤歯科診療所の基本情報

医院名

医療法人社団佐藤歯科診療所

住所

東京都渋谷区道玄坂一丁目17番5号 佐藤ビル2階

アクセス

山手線渋谷駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-3461-7573

医療法人社団佐藤歯科診療所の特徴

渋谷駅より徒歩で6分、渋谷区道玄坂にある佐藤歯科診療所は、道玄坂にあり、買い物帰りにも寄ることができます。歯科衛生士や歯科技工士の人もいるため、歯の相談をすることができます。診療科目は、むし歯などになった時に相談する歯科、お子様の歯を治療する小児歯科、歯の矯正を行う矯正歯科、口の中が気になった際に受診する歯科口腔外科の4科目があるため、来院した時に口の中の治療をほとんど全て行うことができる歯医者です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内