白根歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩2分

住所 東京都渋谷区恵比寿西一丁目7番1号 エビスKATOHビル301地図

恵比寿駅が最寄りの白根歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

白根歯科医院への口コミ

チカコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯かもしれないと思っていたものの、なかなか時間がとれず歯医者さんに行けませんでしたが、痛みが出てきたため思い切って診察してもらいました。診てもらったら、虫歯が5本もあると言われてびっくりしました。「ちょっと気長に治療をしていきましょう。」とやさしく言っていただいて、もっと早く来るべきだったと反省しました。

続きを読む

安吉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仲間内で通いやすい歯医者だと好評だったので、しばらく虫歯治療でかかりました。先生からの治療法の説明をとても親切にしてもらえたので恐怖感が消えましたし、こちらの意見も尊重してくれました。根っこの治療も丁寧なので治療中や治療後も痛むことなく何も問題もなかったです。これからも通い続けて行きたいと思っています。

続きを読む

カタノリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人からの紹介で、痛みを軽くした治療を提供してくれる歯医者という事が通うきっかけになりました。実際の診療も、丁寧な治療説明と合わせて歯や歯茎の状態を説明してくれて、痛みを感じさせない治療に配慮してくれました。歯磨きも、磨きやすい方法を丁寧に説明してくれ、通いやすい歯医者だと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

白根歯科医院の基本情報

医院名

白根歯科医院

住所

東京都渋谷区恵比寿西一丁目7番1号 エビスKATOHビル301

アクセス

山手線恵比寿駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3770-0505

白根歯科医院の特徴

恵比寿駅より徒歩2分、渋谷区恵比寿西にある白根歯科医院は、駅前の通いやすい場所にある歯科専門の歯医者で、人柄が良く、患者の些細な疑問にも丁寧に答えてくれます。新しい技術や機器を使って治療を進めていくので、痛みも少ないこともあり、歯科治療が苦手な方でも気兼ねなく通うことができます。院内は、衛生管理が行き届いていて、待合室などもきちんと整理整頓してあり、清潔感があるので癒し空間のように心地よいです。

掲載のご案内