元代々木歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 東京都渋谷区元代々木町55番7号 元代々木桜苑マンション101地図

代々木八幡駅が最寄りの元代々木歯科医院では、保険診療・小児歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

元代々木歯科医院への口コミ

なしさんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明

保険診療での訪問でした。予約して訪問をして時間通りに到着。待ち時間無しで案内されて、説明もしっかりしてくれた。

続きを読む

くりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘が虫歯になってしまったのでこちらの歯医者に連れて来ました。初めての虫歯治療で怖がっていましたが、先生が優しく接してくれて、娘も安心して治療を受けてくれました。虫歯も小さかったので、少し削るだけで痛みもなかったらしく、泣かなかったので親としてはとてもうれしかったです。

続きを読む

おしゃかしゃまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

兄がもともと通っている歯医者なので虫歯の治療でかかりましたが、とても良い先生でした。先生の説明と治療が一生懸命で好感が持てますし、いつも優しく接してくれるので緊張せずに通えました。神経の治療でも麻酔が上手だったので全く痛みもなく、麻酔が切れてからも不具合はなかったです。こちらに通ってから治療に対する不安や恐怖心がなくなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00

元代々木歯科医院の基本情報

医院名

元代々木歯科医院

住所

東京都渋谷区元代々木町55番7号 元代々木桜苑マンション101

アクセス

小田急小田原線代々木八幡駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 小児歯科 障がい者治療
お問い合わせ

03-3485-4664

元代々木歯科医院の特徴

代々木八幡駅より徒歩で7分、渋谷区元代々木町にある元代々木歯科医院は、地域密着を目指している歯医者です。地域の方の生活を支えられるように丁寧な治療を心掛けています。歯科、小児歯科を診療していて、歯の治療を受ける際に、できる限り緊張をしないように、スタッフも率先して話しかけてくれるため、小さい子供でも気兼ねなく治療を受ける事ができます。そして待合室も綺麗に管理されており、落ち着いた雰囲気になっています。

掲載のご案内