渋谷駅が最寄りの佐野歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

佐野歯科医院への口コミ

津奈子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が膿んで摘出のために行った歯医者さんですが、土曜日も診療が受けられますので利便性が高いです。診察の際にリアルタイムでモニターの映像を見せてくれるので分かりやすく、治療に関しては麻酔などの危険性も話してくれて、こちらが納得した上で行ってくれるので安心できます。術中は痛みは感じず、終わった後は腫れることもなく今は快適です。

続きを読む

アキイチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯が痛みだしたので、歯医者に予約の電話を入れ、急な予約にも関わらず当日に診てもらえて助かりました。前歯がかなりの範囲、虫歯になっていたので、表面を削り、かぶせる治療を受けました。数回の通院で元の歯と同じような感覚で生活できるようになり、とても満足しています。

続きを読む

Encoreさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

実家からバスで通える範囲で歯医者を探していたので、ここに通うことにしました。中学の頃から前歯の歯並びが気になるという理由で、矯正治療をしてもらいました。ご飯を食べる時に気にならないようにしたいと先生に相談すると、噛み合わせを考えた治療法をすすめてくれて安心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
12:00~19:00

佐野歯科医院の基本情報

医院名

佐野歯科医院

住所

東京都渋谷区渋谷三丁目18番7号 窪島ビル5階

アクセス

山手線渋谷駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
12:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-3406-0648

佐野歯科医院の特徴

渋谷駅より徒歩で4分、渋谷区渋谷にある佐野歯科医院は、土曜日の診療も実施しているので多くの患者が通院している歯医者です。待合室も清潔感があり、明るい雰囲気になっています。優しい対応を行ってくれるスタッフも揃っており、患者が快適に治療を受けられるように工夫されています。歯科から小児歯科、矯正歯科そして歯科口腔外科まで備わっています。カウンセリングなどで、その為患者の希望聴き、要望に沿える治療を選んでくれる歯医者です。

掲載のご案内