奥沢歯科医院の画像

奥沢駅が最寄りの奥沢歯科医院では、保険診療・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

奥沢歯科医院への口コミ

元子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

車いすの母を連れて行ってきました。院内はバリアフリー構造になっているので、苦労することなく診察に行けました。久しぶりの歯医者で母は少し緊張していましたが、フレンドリーな先生が楽しく会話をしてくださったので、母も笑顔で治療を受けてくれました。

続きを読む

アケノブさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀歯をセラミックの詰め物に変えようと考え、この歯医者に治療を依頼しました。セラミックの詰め物に変えるときのメリットやデメリット、費用などを丁寧に教えてくれました。きちんと説明してくれる良心的な歯医者だと感じたので、他の歯の診察もお願いすることにしました。

続きを読む

カステラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

祖母の歯の治療のために付き添って行っている歯医者さんです。院内の随所には配慮がなされているので、老人でも楽に行けますし、迎えてくれるスタッフさんも優しく親密で安心感があります。先生も丁寧な方で、しっかりとどうしてそれが必要なのかを話してくれるので納得して作ることができます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~16:00

奥沢歯科医院の基本情報

医院名

奥沢歯科医院

住所

東京都世田谷区奥沢三丁目34番19号

アクセス

東急目黒線奥沢駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3720-0349

奥沢歯科医院の特徴

東急目黒線奥沢駅より徒歩で3分、世田谷区奥沢にある奥沢歯科医院は、駅から近く通いやすいアットホームな地域密着型歯医者です。閑静な住宅街の一角にあり、子供連れや赤ちゃん連れのお母さん、そしてスロープなどのバリアフリー化が進んでおり、お年寄りの方でも気兼ねなく利用できる歯医者です。スタッフも優しく、まるで普通の家に遊びに来たような感覚になります。主に歯科、小児歯科、入れ歯の治療などの診療を提供しています。

掲載のご案内