EPARK歯科東京都 歯医者世田谷区 歯医者下北沢駅 歯医者オーラルデザイン下北沢・矯正歯科

オーラルデザイン下北沢・矯正歯科

お気に入り

口コミ5

住所 東京都世田谷区代田6-6-1 フレッジオ下北沢1F地図

  • 18時以降診療
下北沢駅が最寄りのオーラルデザイン下北沢・矯正歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

オーラルデザイン下北沢・矯正歯科への口コミ

飛鳥さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘が中学生になり、歯並びをキレイにしたいといいだしたので相談しに行きました。中高生は矯正をするのに一番いいと言われている年齢ということで見た目を気にしている娘にも矯正をすることによる効果を説明していただくことができ、先生と一緒に治療方針を決められる歯医者でした。

続きを読む

フヅキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも歯並びが気になっていたので、親に相談をして矯正をすることにしました。この歯医者さんは、きちんと私の希望を聞いてくれて、治療を進めてくれるので、とても安心感がありました。装置などの調子が悪くても、急患としてすぐに対応してくれて、治療が終わるまでお世話になりました。

続きを読む

mmさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

見た目がお洒落だったので虫歯治療に通うことにしました。受付の方もスタッフさんも感じが良い対応で、治療前の緊張感が和らぎました。先生は次は何をするかなど、一つ一つの治療過程を確認しながら進めてくれたので、不安になることは無かったです。次回の予約もわりと希望通りに取れる良い歯医者さんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:30~19:30
10:30~20:00
10:30~18:00

オーラルデザイン下北沢・矯正歯科の基本情報

医院名

オーラルデザイン下北沢・矯正歯科おーらるでざいんしもきたざわきょうせいしか

開院年月日

2004年12月1日

住所

東京都世田谷区代田6-6-1 フレッジオ下北沢1F

アクセス

京王井の頭線下北沢駅 西口 徒歩3分

小田急小田原線下北沢駅 西口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:30~19:30
10:30~20:00
10:30~18:00
診療項目
矯正歯科 小児矯正 外科矯正(保険適用可)
お問い合わせ

03-6303-0061

オーラルデザイン下北沢・矯正歯科の特徴

世田谷区代田にございますオーラルデザイン下北沢・矯正歯科を紹介致します。京王井の頭線及び、小田急小田原線下北沢駅西口より徒歩3分と駅近で、アクセスにとても便利な矯正を専門とした歯科医院です。診療は土曜日も行っていらっしゃるため、普段お仕事で忙しいOLの方、サラリーマンの方、学生におすすめです。診療項目は、矯正歯科、小児矯正などに対応されており、お子様からお年寄りまで受け入れが可能です。オーラルデザイン下北沢・矯正歯科では、オーダーメイドの矯正を提供することをコンセプトに、矯正歯科は予防でもあり、見た目、歯ならびを治す治療だけでなく、将来にわたる虫歯や歯周病のリスクを最小限にしていくものであると考えていらっしゃいます。一人ひとりの診断結果を元により良い治療を提供されています。 歯やお口に関して何かお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひオーラルデザイン下北沢・矯正歯科までご相談してみてください。

掲載のご案内