EPARK歯科東京都 歯医者世田谷区 歯医者三軒茶屋駅 歯医者医療法人社団FELIZ原井デンタルオフィス
三軒茶屋駅が最寄りの医療法人社団FELIZ原井デンタルオフィスでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

医療法人社団FELIZ原井デンタルオフィスへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の治療で通っていますがとても丁寧で良心的なクリニックです。
先生の説明もちゃんと顔を見ながら細かく説明してくれるので安心出来ました。
待合室、治療室もとても清潔感があり良いと思いました。

続きを読む

いなほ焼きさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

日曜日に急に歯が痛みだし、休日に診察をしてくれる歯医者を探していてこちらを見つけて虫歯治療を受けました。急患にも関わらず先生はとても丁寧に検査をしてくれ、分かりやすく現状の説明と治療内容について話してくれました。先生は常に痛みの少ない治療をしてくれ、いつもとても優しくお話しをしてくれるのでホッと出来ました。これからは定期検診もこちらでお世話になりたいです。

続きを読む

ヒロカズさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

入れ歯を作ってもらいたいので、複数の種類を選択することができるこの歯医者を利用しました。自分にあった素材を選ぶことができたので、保険適用内で住むレジン床義歯を選択したのですが、違和感なく使うことができかなり満足しています。治療後も不快感はありません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00

医療法人社団FELIZ原井デンタルオフィスの基本情報

医院名

医療法人社団FELIZ原井デンタルオフィスはらいでんたるおふぃす

住所

東京都世田谷区三軒茶屋二丁目20番17号 三軒茶屋シティハウス104号

アクセス

東急田園都市線三軒茶屋駅 出口 徒歩10分

東急世田谷線西太子堂駅 出口 徒歩5分

東急世田谷線若林駅(東京都) 徒歩8分

東急世田谷線松陰神社前駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング 口臭 クリーニング
お問い合わせ

03-5433-7220

医療法人社団FELIZ原井デンタルオフィスの特徴

世田谷区三軒茶屋にある、原井デンタルオフィスをご紹介します。三軒茶屋駅から徒歩で10分の場所にあり、一般的な歯科診療や小児歯科、歯周病、美容診療、口臭などの診療を行っている歯医者さんです。2012年に開業した、綺麗で落ち着いた雰囲気の院内です。スタッフや院長は笑顔で優しく、患者さまのことを考えて対応をしてくれます。診療室はすべて半個室になっているので、他の患者さまの視線が気になりません。患者さまに合わせた治療提供しているので、なにかお口でお困りのことがある方は、一度足を運んでみて下さい。

★原井デンタルオフィス(世田谷区三軒茶屋)【アクセス】三軒茶屋駅 出口から徒歩10分/西太子堂駅 出口から徒歩5分

掲載のご案内