自由が丘駅が最寄りの田川歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・インプラントなどの診療を提供しております。

田川歯科医院への口コミ

武斗さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前この歯医者で虫歯の治療をしてもらったことがきっかけで、現在は歯周病予防のために時々通っています。こちらの先生は自分の歯を少しでも長く持たせることが大切と話してくれて、そのためのケアの仕方などを指導してくれます。またスケーリングなども丁寧でいつもさっぱりとした気持ちになります。

続きを読む

キタエリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事中に急に歯が痛くなり、こちらの歯医者さんで診察を受けました。その時は痛みを緩和する処置をしてもらい、後日、時間をかけて治療に入っていきました。最初にきっちりと口腔内の状態を調べて、いくつかの治療法をこちらに選択させてもらったのが良かったです。LEDライト付のマイクロモーターを使用しているので、ピンポイントで虫歯のみ削る事ができ、おかげで自前の歯を多く残す事が出来ました。

続きを読む

ヴェールダンスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事の関係で平日は歯医者へ通うことができないのですが、こちらは土日も夕方まで診療しているためありがたかったです。虫歯がいくつか見つかり治療をしていますが、これから虫歯を増やさないためのブラッシング方法など、治療以外にも歯についての知識を色々と教えてくださり、とても親身になってくれる先生です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~18:00

田川歯科医院の基本情報

医院名

田川歯科医院

住所

東京都世田谷区奥沢五丁目41番13号 第2サンコーポラス2階

アクセス

東急東横線自由が丘駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 矯正歯科 インプラント
お問い合わせ

03-3722-3115

田川歯科医院の特徴

自由が丘駅より徒歩で4分、世田谷区奥沢にある田川歯科医院です。駅からのアクセスがとても良いので、通うのに大変便利です。できるだけ歯を抜かない、削らないをモットーとしていますので、歯医者が苦手な方も気兼ねなく通うことができます。また、土日も診療していますので、平日になかなか通えない方にも優しい歯医者です。診療科目は小児歯科、矯正歯科、歯周病治療と幅広く行っていますので、様々なニーズに対応出来ます。

掲載のご案内