EPARK歯科東京都 歯医者世田谷区 歯医者千歳烏山駅 歯医者医療法人社団優心会えばた歯科医院

医療法人社団優心会えばた歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都世田谷区粕谷四丁目19番7号 メゾン・ヴィラージュ千歳烏山1階地図

  • 18時以降診療
千歳烏山駅が最寄りの医療法人社団優心会えばた歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人社団優心会えばた歯科医院への口コミ

由依子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の掃除をしていただきました。昔から通っている歯医者さんなのですが、スタッフさんがテキパキと要領よく動いていて、待ち時間が少ないです。歯の掃除もいつも丁寧に行っていただき、私の歯の状態から歯磨きにどんな癖があるのかを見抜き的確なアドバイスをくれます。

続きを読む

ディータさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

キャラメルで奥歯のつめものが取れてしまいここの歯医者に連絡をすると、その日の予約ですぐに対応してくれました。だいぶ昔につめた物だったので、先生の判断で新しく型をとって作り直してくれました。ついでに小さい虫歯もみつかったので、一緒に治療をしてもらいまいた。

続きを読む

だご汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少し前から歯が痛み、虫歯だと思ってこちらの歯医者を受診しました。忙しくてなかなか通院のための時間が取れないのですが、事前に予約を入れておけばすぐに治療してもらえるので助かっています。痛みの少ない方法で丁寧に処置してもらえるので、かかりつけとして、今後末永くお願いしたいと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~18:30

医療法人社団優心会えばた歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団優心会えばた歯科医院

住所

東京都世田谷区粕谷四丁目19番7号 メゾン・ヴィラージュ千歳烏山1階

アクセス

京王線千歳烏山駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3305-8688

医療法人社団優心会えばた歯科医院の特徴

千歳烏山駅より徒歩で6分、世田谷区粕谷にある、えばた歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした治療を行うことができます。特に院内感染防止対策に力を入れています。とても親切丁寧で気兼ねなく治療をお任せすることができ、新しい技術を取り入れた機材を導入していますので、治療も痛みの少ない方法で行ってくれます。事前にしっかり予約を行っておけば、すぐに診察を行ってくれるのも良いです。

掲載のご案内