飯高歯科診療所

お気に入り

口コミ3

住所 三重県松阪市飯高町宮前1103-2地図

松阪駅が最寄りの飯高歯科診療所では、保険診療・訪問歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

飯高歯科診療所への口コミ

りぼんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生の治療技術の高さだけでなく、スタッフさんの歯石除去などの技術の高さも感じられる歯医者さんです。こぢんまりしていてアットホームなので、気兼ねなく通う事ができます。質問や要望も伝えやすいので気に入っています。

続きを読む

チョコレイトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急な歯痛に対応してもらえ感謝しています。正確な診断とスピーディな治療ですぐに完治できたので腕は確かだと思います。

続きを読む

パルあんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の虫歯が少しだけ痛くなった事もあって、継続して通院可能な歯医者を探していました。先生の治療だけでなく、歯科衛生士から日々のケア方法を教えていただいた事により不安を感じる事がありませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:00~18:00

飯高歯科診療所の基本情報

医院名

飯高歯科診療所いいだかしかしんりょうじょ

開院年月日

1986年4月

住所

三重県松阪市飯高町宮前1103-2

アクセス

紀勢本線松阪駅 南出口 バス55分

名松線松阪駅 南出口 バス55分

宮前学校前停留 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯科検診 訪問歯科診療
お問い合わせ

0598-46-0154

飯高歯科診療所の特徴

三重県松阪市飯高町宮前にある飯高歯科診療所をご紹介致します。三重交通バスの宮前学校前より徒歩1分に位置しており、駐車場も10台分が用意されております。 医院の近くには 櫛田川が流れ山々に囲まれた静かな環境のもと、だれでも診療できる歯科医院づくりを目標にしており患者様1人ひとりのお口の健康維持向上のために日々向上心を持ち、地域の皆様やクリニックに関わって頂く様に、親しまれ貢献できる歯科クリニックとしても目指しております。院長は1986年以来この地域で診療をおこなっており、歯に関してお困りごとはなんでもご相談してください。

★飯高歯科診療所(松阪市飯高町宮前)【アクセス】松阪駅 出口からバス55分/宮前学校前停留所から徒歩1分

掲載のご案内