初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.6いいね!
口コミ33件
住所 東京都世田谷区世田谷3-13-11地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全33件
よっこさんの口コミ (東京都/30代/女性)
2023年10月 投稿
5.0いいね!
クリーニングしたくて行きましたが、歯の状態を細かく診てもらえて、適切な治療をしてもらえました。次回も安心して通院できると思います。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (40代/女性)
EPARKで予約
3.5いいね!
久しぶりの歯医者で不安でしたが、丁寧な説明と細菌検査を初めてしてもらって菌がいるのも画面で見れたりととても新鮮でした。先生の丁寧な説明と対応で今後も通いたいなと思いました。
空気清浄機はついていて、混雑もしていないので対策しているなぁと感じました。
投稿者さんの口コミ (東京都/60代/男性)
2023年9月 投稿
4.8いいね!
虫歯と口腔内の定期検査に伺っています。無駄に抜歯をせず歯を長持ちさせるよう治療していただいています。インプラントは非常に丁寧に説明してくれ最新機器を揃えた治療に安心感を覚えます。これからもずっと通いたい歯医者さんです。
投稿者さんの口コミ (東京都/60代/女性)
通い始めて1年以上経ちますがいつも安心して治療が受けられています。 先生もスタッフさん達もとても信頼できる方たちばかりなので素晴らしい病院だと思います。
投稿者さんの口コミ (東京都/40代/女性)
2023年7月 投稿
いつも丁寧な説明や対応をして頂いています。 笑顔や明るい声に安心感があり、歯の大切さを実感できます。 予約がEPARKで取れるようになり、簡単でよかったです。
きちんとされてます。スリッパも自動殺菌。
投稿者さんの口コミ (東京都/30代/女性)
2023年6月 投稿
女性の先生も男性の先生もとても感じが良く、説明が丁寧で分かりやすいです。以前からの悩みをとても親身になって聞いてくださり、根本的な原因を除去する治療を提案していただけました。おかげで長年の痛みから解放され、本当に感謝しています。怖がりなのですが、毎回痛くないか確認しながら進めて下さるので恐怖や痛みを全く感じずに治療を受けられました。 歯科衛生士さん達も皆さん優しく知識が豊富で、何を聞いても詳しく教えてくれるのでモチベーションが上がり、毎回クリーニングを受けるのが楽しみです。 受付の方も明るく感じ良く、院内も清潔で感染対策もしっかりされているようです。 駅から近く待ち時間もほとんどないので通いやすく、これからも家族でずっとお世話になりたい歯医者さんです。
たきこさんさんの口コミ (東京都/60代/女性)
4.5いいね!
初めて伺いましたが受付のかたも感じ良く、また先生や歯科衛生士の方もたいへん丁寧に対応して頂きました。 今後も続けて通いたいと思うクリニックです。
4.3いいね!
他院で詰めたものが取れてしまったので初めて伺いました。 詰め物を戻すだけならすぐ終わると思いますが、そうではなくて顎の骨の様子などから、土台を整えてからの治療をお薦めされました。歯周病菌がいるのかもすぐに調べてもらえて、たくさんいたのでまずは除菌をすることになりました。とても丁寧にわかりやすく教えていただきました。応急処置の繰り返しではなく、しっかりと口内環境を整えていきたいと思いました。
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
医院返信あり
治療の説明と最中の声かけがとても丁寧で安心感があります。 予約の仕方(リマインドメール含め)がちょっとわかりにくいですが、気になるのはそのぐらいかと。
医院返信
医療法人社団 朱栄会 すみとも歯科クリニック 理事長 住友栄太です。 この度は当院をご来院いただき、またお褒めの言葉とご指摘に重ねてお礼申し上げます。 予約は、ネット上では、すみとも歯科クリニックのトップに WEB予約がありますので、 そこから入り予約をしていただければ幸いです。 また、再診の予約の時に多いのですが、ネット上のや予約内容分かりにくい場合は、 ぜひお電話にて対応させていただきますので、 月ー金 9時~19時、 土曜日9時~18時(お昼休み中は留守電です) にご連絡いただけると幸いです。 03-5799-6668 リマインドメールの点、ご迷惑おかけして申し訳ございません。 同日に、ドクター予約と衛生士の予約の2つがあった場合、リマインドメールが時間差で2つ送られたりするのはEPARKのシステム上に問題があり、以前から改善するようにお願いをしておりますが、いまだに改善出来ておりません。 2つ送られてきた場合は、それぞれ予約時間が違うので、再確認をお願い致します。 どうか宜しくお願い致します。
0いいね!
今後はもう関わりたくない歯科医院です。 歯科衛生士さんや受付の方にはよくしていただきましたが、女性の歯科医の対応が高圧的です。また、お世辞にも説明がお上手とは言えず(専門職間では通じるのかもしれませんが、専門的なことを患者に伝える際は、普通噛み砕いて説明するのでは…)こちらがわからないことを聞くと鼻で笑ったり、「何が分からないんですか??」と言うなど、対人の仕事をしているとは思えない対応をされました。 通常の生活ではなかなか出会わないタイプの方だなと思いますし、患者の皆さんにこのような対応をしているのだろうかと逆に心配になりました。 口コミが良かったので行ってみましたが、時間とお金がもったいなかったと心底後悔しています。
理事長の住友栄太と申します。 このたびは当院をご利用いただき誠にありがとうございました。 また貴重なご意見をありがとうございます。 この度は診療中に不快な気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。 いただいたご意見につきましては、院内ですべてのスタッフと共有致しました。 今後の改善により努めてまいりたいと思います。 どうか宜しくお願い致します。
投稿するには無料会員登録が必要です
当院では新型コロナウイルス感染拡大の防止のため、当面の間、診療時間を以下の通り変更いたします。 月~金 9:30~13:00 14:30~18:30 土 9:30~13:00 14:00~17:30
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可