奥沢駅が最寄りの馬場デンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

馬場デンタルクリニックへの口コミ

RIEさんの口コミ

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯 / 歯科検診 / クリーニング

開業から24年間、ずっとお世話になっております。こちらにたどり着くまで20件以上の歯医者さんに行きましたが、当時歯ぐきに黴菌が入り、どこもお手上げの状態でした。唯一治してくれたのが、馬場先生でした。当時痛みが酷く最悪な状態だったのですが、痛くなったらいつでも連絡してくださいと、常に温かい対応をしていただきました。顎関節症に始まり、根の治療、噛み合わせ、審美、歯ブラシの指導まで、とにかく何から何までやっていただきました。口の中、特に噛み合わせの状態というのは、なかなか伝えにくいものです。しかし、そんな0.01mm差(感覚的になりますが)をいつも感知してくれます。お陰様で、半ば諦めかけていた?み合わせが、びっくりするほど良くなりました。今は、奥沢から引っ越しをして遠くに住んでいるのですが、歯医者さんだけは変えずに、頑張って通っております。とにかく技術が凄い先生です。

感染症対策

空気の喚起、マスク装着、使い捨てのマスクケースを準備するなど、感染防止・飛沫防止のあらゆる対策を尽くされてますので、安心して治療を受けることができました。

医院返信

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございます。 また、お褒めの言葉に大変嬉しく思います。今後も精一杯治療に努めて参りますので宜しくお願い致します。

続きを読む

ぴょんぴょんさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私の場合、以前の治療がずさんでほとんどすべての歯が悪化し、馬場デンタルクリニックには昨年3月からから約1年にわたる長く複雑な治療をして頂きました。他の歯科が怖がって治療を引き受けてくれない中、冷静に優先順位を考えながら一つ一治療をして頂き完治しました。抜歯、根管治療、ブリッジ、詰める、被せる、虫歯治療など、すべてをやっていただきました。高い技術により、新たに被せなくて済んだ歯もありました。治療する歯の数が多かったので、どうすれば不必要に高額にならないかも相談にのっていただき、大変助かりました。でも、今は何より、健康に過ごせるようになったことに心から感謝しています。歯科医だけでなく、歯科衛生士の方の的確な歯磨き指導で、これまでの歯磨きの間違いがわかり、また、精神的にも自分の歯を守るデンタルケアをするよう導いてくださいました。もちろん、院内は清潔ですし、受付の方のご対応も非常に丁寧です。週に何度か、会社勤めの帰りに寄れる時間も診療しているのも、助かりました。

続きを読む

ヒデさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かかりつけの歯医者さんです。私の虫歯の状況もよく理解してくれているので、もうすっかり安心して治療を任せています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:00
14:30~19:00

馬場デンタルクリニックの基本情報

医院名

馬場デンタルクリニックばばでんたるくりにっく

開院年月日

1997年

住所

東京都世田谷区奥沢4-28-11 FTAビル201

アクセス

東急目黒線奥沢駅 出口 徒歩1分

東急東横線自由が丘駅 南口 徒歩8分

東急東横線田園調布駅 東口 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 根管治療
お問い合わせ

03-3748-4182

馬場デンタルクリニックの特徴

世田谷区奥沢にある馬場デンタルクリニックは、東急目黒線奥沢駅から徒歩1分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受け付けから処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内