代田橋駅が最寄りの櫻内ビル歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

櫻内ビル歯科医院への口コミ

オミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

結構患者さんがいる歯医者さんで、人気なのかなと思います。先生やスタッフは人当たりの良い穏やかな感じなので、通うのに緊張することはありません。治療も丁寧でとても満足しています。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生がとても患者さんの気持ちを重視してくださる方なので、安心でき、雰囲気も良い医院です。私は恥ずかしながら、幼いころのトラウマがあり大人になった今でも歯医者が苦手ですが、その旨を伝えるととても丁寧に対応してくださいました。痛みの少ないよう何回にも分けてゆっくり治療して頂き、他の患者さんにも歯医者恐怖症の方がいた話や、気晴らしになるような話をしてくださって精神面も安心です。妹は3歳ごろからここに通っていますが、椅子をたおすぼたんを押させてもらったり、楽しく歯磨きの指導をしてもらったおかげもあってか歯医者が大好きです(笑)

また、定期検診も丁寧で、学校の健康診断では見つけられなかった虫歯も発見でき、早期の治療だったので痛みもなく済みよかったです。とにかく、患者さんの気持ちを考えながら、痛みを少なくリラックスして受けれるように治療してもらえるので、本当にオススメです。治療後にお勧めされて購入したフッ素もとても良く、お陰さまで虫歯ゼロをキープしています。

続きを読む

坊目さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ガタガタの歯並びを治す為に受診した代田橋駅からすぐの歯医者さんです。機器で検査をした後、治療計画を立ててもらいました。矯正器具も色々ありましたが私の要望に合った器具を選んでくれました。期間や費用面も丁寧に説明してもらいました。治療期間は約3年近くかかりましたが、その間先生と歯科衛生士さんにメンテナンスをしてもらい途中めげそうになった時も励ましてもらったので最後まで続けられました。感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~13:00

櫻内ビル歯科医院の基本情報

医院名

櫻内ビル歯科医院

住所

東京都世田谷区大原二丁目26番8号 櫻内ビル2階

アクセス

京王線代田橋駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-3321-1155

櫻内ビル歯科医院の特徴

代田橋駅より徒歩で1分、世田谷区大原にある櫻内ビル歯科医院は、歯科と矯正歯科をメインに行っている歯医者です。たとえ虫歯になってしまったとして診療を依頼したとしても、予防に関してのアドバイスや、きちんと状況下を説明してくださるので、わかりやすいです。待ち時間も少なく、スムーズに診てもらうことができるので、初めてでも気兼ねなく通うことができます。

掲載のご案内