久が原駅が最寄りのこばやし歯科医院では、保険診療・小児歯科・訪問歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

こばやし歯科医院への口コミ

Junさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生の説明が丁寧で親切だったので安心しました!

続きを読む

ボサノバさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が急に痛くなって急遽行きましたが、快く診察を引き受けてくれてとても助かりました。痛みの原因は虫歯でしたが、的確かつ手際の良い治療のおかげで、思っていたよりも早く治療が終わりました。

続きを読む

台湾派さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

差し歯が仕事中に取れちゃったんだけど、夜まで診察を受け付けてくれたから、とってもありがたかった。取れた差し歯もしっかりと治してくれたから、取れる前と同じようにしっかりと噛めているのもGood!

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~20:00
15:00~17:00

こばやし歯科医院の基本情報

医院名

こばやし歯科医院こばやししかいいん

開院年月日

1998年2月1日

住所

東京都大田区南久が原2-16-16

アクセス

東急池上線久が原駅 出口 徒歩3分

東急多摩川線鵜の木駅 徒歩10分

東急多摩川線下丸子駅 徒歩10分

東急池上線千鳥町駅 徒歩10分

東急池上線御嶽山駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~20:00
15:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 小児歯科 歯科検診 訪問歯科診療 クリーニング
お問い合わせ

03-3757-5700

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    恐怖感や緊張を和らげるための、声かけが大切に行われています

    こばやし歯科医院では、歯医者さんへのマイナスなイメージを払拭する一環として従来の治療のほかに細やかな声かけを率先して行っています。 麻酔治療の際は痛みを抑えるために表面麻酔を使用すると同時に、患者さんの変化をしっかりと確認しながらの声かけを行います。 患者さんへの配慮が感じられます。

  • ポイント2

    患者さんの意思を尊重し、心に寄り添う治療が受けられます

    治療に対する不安を少しでも減らし、納得のできる治療を進めるための心づかいが魅力的です。 極力患者さんの歯を残すためにどういった治療を行うのかなど、細かく丁寧な説明を行った上で取り組むように努めています。 悩みを打ち明けやすく、意思の疎通を重視している方におすすめです。

  • ポイント3

    土曜日も開院していて、アクセスのしやすさからも通いやすいです

    休診日の木曜日と日曜日、祝日以外の平日は夜20時まで夜間診療を行っていることに加え、土曜日も18時まで開院している点もポイントです。 最寄り駅である久が原駅から徒歩で3分の立地ということもあり、仕事や家事で時間が取りにくい方も通いやすいです。

掲載のご案内