荒川歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 東京都大田区上池台一丁目14番15号 メゾンFUJI101地図

  • 18時以降診療
長原駅(東京都)が最寄りの荒川歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

荒川歯科医院への口コミ

ありとしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の検診のため、以前からお世話になっています。歯を一本一本丁寧に診てくれるおかげで、何かあった際にもすぐに対応してくれるので助かっています。

続きを読む

いずほさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私の口の中が歯周病にかかっているかどうかの判断をしてもらいました。少し進行した歯周病であることが検査で分かり、現在も治療してもらっていますが、分かりやすい説明と丁寧な治療なので、これからも安心して任せられそうです。

続きを読む

あらんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めて行ったところなんだけど、先生もスタッフも気さくな感じだったからそこまで緊張せずに済んだのは良かった。ちょっと大きめの虫歯だったんだけど、思っていたよりかは痛みは少なかったし、詰め物もしっかりと調整しながら入れてくれたから、特に違和感はない感じかな。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
10:00~13:00

荒川歯科医院の基本情報

医院名

荒川歯科医院

住所

東京都大田区上池台一丁目14番15号 メゾンFUJI101

アクセス

東急池上線長原駅(東京都) 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
10:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3748-3456

荒川歯科医院の特徴

長原駅から徒歩1分、東京都大田区上池台にある荒川歯科医院はメゾンFUJIの1階にある歯医者です。ビルは駅から徒歩1分の場所にあるので電車に乗って来ている方も多く、少し長く待つこともあります。こちらではむし歯治療の他に、歯ぎしりや口腔(こうくう)ケアなどの一般的な歯科診療に関することを相談することができます。治療をする歯科医師は一人なのですが、気になる症状について話をするとわかりやすく説明をしてもらうことができる落ち着いた歯科医院です。土曜日も診療しているので、平日は忙しくて通院ができない方にもおすすめです。

掲載のご案内