初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.8いいね!
口コミ17件
住所 東京都大田区大森北1-10-7 ARQ大森1F地図
1~10件
全17件
投稿者さんの口コミ (40代/女性)
2024年2月 投稿
5.0いいね!
いつも待ち時間ほとんどなく、予約どおりに診察してもらえます。半個室で治療を受けられるのもいいです。院長先生はとても丁寧で説明も論理的なので、信頼してお任せしています。高圧的なところもなく、質問にも率直に答えてくれるので話しやすいです。スタッフも皆さん優しいです。
(根幹治療をしていないのでまだ使ったことはありませんが)ラバーダムも取り入れていたり、コロナ禍前から院内感染対策に力を入れているのも通い始めたきっかけの一つです。院内も清潔です。
この口コミは参考になりましたか?
じぇらおさんの口コミ (男性)
2023年12月 投稿
EPARKで予約
予約患者が多いですが待ち時間が少なくなるよう予約時に配慮してくれます。治療方針を丁寧に説明してくれます。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
てんあまさんの口コミ (男性)
2023年8月 投稿
丁寧な対応でした 先生をはじめ、歯科衛生士の方、受付など 皆さん適度な丁寧さ 説明でした 痛みもなく、私にとって、緊張がほぐれる歯科医院です
inko-chanさんの口コミ (女性)
一年に一度の検診を受けました。先生は説明も施術も優しく丁寧でした。一つだけ難を言うと入口が狭く 来院者の靴が沢山置いてある中を避けながら段差を上がらないといけないのが高齢者にはハードルが高いと思います。
じぉらおさんの口コミ (男性)
2022年12月 投稿
定期検診とクリーニングでいつも利用しています。待ち時間は短く、院内は清潔で、歯の状況や治療方針を丁寧に説明してくれます。
chaさんの口コミ (女性)
2022年8月 投稿
医院返信あり
清潔感がある院内で、診察も丁寧です。 長く通っていますが、以前のデータも参考にしながら診察してくださるので安心です。
医院返信
ありがとうございます。当院ではお口のお写真などを記録に残し、現在と過去を比較することにより今後の予防に役立てるようにしております。これからも頑張っていきたいと思います。スタッフ一同、またお待ちしております。石塚智康
t20220616さんの口コミ (男性)
2022年6月 投稿
2.7いいね!
受付のデジタル化への対応が悪い。 * 発行したデジタル診察券を見せても『対応していない』の一言で対応を断られた。対応していないのであれば、何故発行できる状態にしているのかが分からない。 * ネットでの予約を利用しているが、『電話の方が確実』という不明瞭な理由の元、毎回帰り際に電話で予約するように薦められる。上記のデジタル診察券の対応同様、ネット予約をできる状態にしている理由が分からない。
このたびは大変申し訳けございませんでした。当院では、一部のサイトに登録しているものの、そこからのデジタル診察券には対応したいない状態です。ご迷惑をおかけいたします。石塚智康
がんちゃんさんの口コミ (男性)
2022年4月 投稿
4.7いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
丁寧に説明くださり、納得できる判断ができました。 受付はアナログで好感持てるいっぽう、支払だけ機械で驚きました。
ありがとうございます。ご納得していただけるようなお話ができたのであればなによりです。ご不明な点等がございましたら、またいらしてください。お待ちしております。石塚智康
投稿者さんの口コミ (男性)
2021年4月 投稿
定期検診で受診しました。 いつもお世話になっていますが、毎度とても親切に対応してくださいます。 清潔感もあり、他の歯科医院を検討する理由が思いつきません。
ありがとうございます。スタッフ一同、頑張っていきたいと思います。またお待ちしております。石塚智康
merlinさんの口コミ (東京都/女性)
2021年1月 投稿
以前、定期検診で虫歯を見つけていただいたので、治療に伺いました。毎回、とても丁寧に説明をしてくださり、久しぶりに歯を削る際も不安が減るよう、温かい言葉をかけていただき、治療を受けることができました。
ありがとうございます。そのようにおっしゃっていただけると、診療の励みになります。今後もスタッフ一同がんばって診療に当たりたいと思います。石塚智康
投稿するには無料会員登録が必要です
お問い合わせ ください
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可