武蔵新田駅が最寄りの西池上歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

西池上歯科への口コミ

スカーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たい食べ物を食べると歯がしみていたので受診しました。丁寧に検査をしてから知覚過敏と説明をしてくれ治療をして貰ってからはしみなくなりました。

続きを読む

elmomoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正の治療方法を、備え付けのモニターで丁寧に説明してくれ、納得して治療ができた。また、矯正器具の痛みで不安な際も、「大丈夫」と励ましてくれた。そのおかげで治療を乗り切ることができ、本当に感謝している。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00

西池上歯科の基本情報

医院名

西池上歯科

住所

東京都大田区池上八丁目9番1号

アクセス

東急多摩川線武蔵新田駅 徒歩9分

東急池上線池上駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-3755-6480

西池上歯科の特徴

池上駅から徒歩10分、東京都大田区池上にある西池上歯科の診療科目は、歯科・小児歯科・矯正歯科です。医院は、ホンダカーズ東京中央池上南店の前にあり、外観は水色でコンパクトな作りになっていますが、エントランスを入るとさらにコンパクトな受付があります。予約制で診療を行っています。
肝心な診療室は十分なスペースがあり、歯医者は治療に入る前に、診察代に備え付けてあるモニターを使って、丁寧に治療方法などを説明してくれます。患者様は、治療中、DVD鑑賞もできます。土曜日も診療しているので、平日は忙しくて通院ができない方にもおすすめです。

掲載のご案内