酒井歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 東京都大田区千鳥一丁目21番4号 ロイヤルプラザ2階地図

千鳥町駅が最寄りの酒井歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

酒井歯科医院への口コミ

投稿者旅子さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 障がい者治療

二十年ほど通っています。穏やかな、先生が説明、麻酔、治療、を丁寧に行ってくれます。看護師さんの予約受け付け、急患のご対応が電話でとても親切にご案内下さいます

感染症対策

空気清浄機や消毒対策はすべて実施されています。

続きを読む

くぅさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知覚過敏の治療を受けたのですが、このような症状になった原因、これからの治療方法、治療にかかる目安をきちんと説明してくれました。情報をきちんと教えてくれたので、不安なく治療に臨めました。また、土曜日も診療を受け付けてくれるので、平日は忙しくても通院し易かったです。おかげで、一ヶ月で症状が改善されて満足です。

続きを読む

かんとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は子供の学校と重なるから、土曜日に診療してくれるというのはすごくありがたいと思います。この前も子供の歯を診てもらったけど、チェックだけでなくケアもしてくれて凄く助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00

酒井歯科医院の基本情報

医院名

酒井歯科医院

住所

東京都大田区千鳥一丁目21番4号 ロイヤルプラザ2階

アクセス

東急池上線千鳥町駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

03-3758-6480

酒井歯科医院の特徴

千鳥町駅から徒歩1分、東京都大田区千鳥にある酒井歯科医院は駅前の道路を渡ってすぐの分かりやすい場所にあります。土曜日の診療を受け付けており、普段平日に歯医者に行く時間が取れない方でも利用できます。診療科目は歯科・小児歯科・歯科口腔外科で、むし歯の治療や定期健診、歯石除去などの他に抜歯や歯周病、乳幼児の診察も可能です。丁寧でな治療をしてくれる先生がいるので、ぜひ一度足を運んでみてください。

掲載のご案内