4.4いいね!

口コミ53

最寄駅
自由が丘駅
出口 徒歩3分

住所 東京都目黒区自由が丘2-12-13 JGrassビル2F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

患者さまのニーズに合わせた素材でかぶせ物をつくります

患者さまのニーズに合わせた素材でかぶせ物をつくります

かぶせ物の素材を提示する際、患者さまには素材ごとのメリット・デメリットをしっかりご説明し、ご自身のニーズに合った物をご選択いただくことが重要です。

当院では、患者さまの白い物を入れたいというニーズにお応えするため、セラミック(※)をご用意しています。
セラミックのメリットは、歯と調和した色にできるため口の中で目立たず、口の中で安定するため、虫歯の対策にもなることです。

また、機械で削り出すため、誤差を減らすことができるのがメリットの一つです。反対にデメリットは、自由診療になるため費用が大きくかかること、歯ぎしりなどの癖がある方はセラミックに強い力がかかり割れてしまう可能性があることです。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

美容診療の特徴

金属を使用したくない方にはジルコニアをおすすめします

歯科用のセラミック材料の中でもジルコニア(※)は、強度、耐久性、侵食性、耐熱性があり、見た目も天然の歯に近く生体親和性も高いため、金属を使用しない治療を希望された際に使用しております。

金属よりも軽いため、装着時の歯の負担も軽減され、汚れがつきにくいため、虫歯や歯周病の予防もできます。費用はかかりますが、変色や変形も少ないため、丈夫で長持ちする素材です。美しさ、耐久性を備えたかぶせ物をご希望の方はぜひご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

二つのホワイトニングをニーズに合わせて使用します

ホワイトニング(※)は、薬剤を使用し、歯を白くする治療法のため、治療前にお口の状態を確認させていただき、健康な状態であると判断した場合に行います。
当院には、当院は、歯科衛生士がホワイトニングの方法や注意事項などをしっかりご説明し、施術まで担当しています。

当院のホワイトニングは2種類のコースを用意しております。患者さまのニーズに応じて、短時間で白くなるが、持続性に難のあるオフィスホワイトニングと、時間はかかるが持続性のあるホームホワイトニングから選択いただきます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
★マイナンバーカードのみでは受付が出来ない事がございますので、保険証もご持参ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内