EPARK歯科東京都 歯医者品川区 歯医者武蔵小山駅 歯医者医療法人社団ティースタップパールデンタルクリニック
武蔵小山駅が最寄りの医療法人社団ティースタップパールデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人社団ティースタップパールデンタルクリニックへの口コミ

みちさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内に活気があり、スタッフの方は皆さん親切です。先生方も説明が丁寧で、質問にも分かるまで教えて下さいます。治療も、子供との信頼関係を築いた上でスピーディに済ませてくださいます。こどもの扱いが上手なので、縛りつけることなく根幹治療や虫歯治療をスピーディに終わらせてくれます。

続きを読む

にじ子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から歯のホワイトニングに興味があったのですが、同僚が、「こちらの歯医者さんでやった」という話を聞き、自分も、と思い受診することにしました。歯茎に保護材を塗った後にホワイトニング剤を塗り、ホワイトライトをあて、洗浄をする、というのを2回ほどやったのですが、大変手際が良く、1時間もかからなかったです。もっとかかると思っていたので驚きました。

続きを読む

リーピチープさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

毎日歯を磨いていてもステイン汚れが気になるため、歯医者で受けられるオフィスホワイトニング治療を受けに行きました。小一時間ほどで処置が終わり、輝くような白い歯を手に入れることが出来ました。何ヵ月も自宅で手入れしていても手に入らなかった白い歯を手に入れることが出来て良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~12:30
09:30~17:30

医療法人社団ティースタップパールデンタルクリニックの基本情報

医院名

医療法人社団ティースタップパールデンタルクリニック

住所

東京都目黒区目黒本町三丁目5番11号 エム・クローネ101

アクセス

東急目黒線武蔵小山駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~12:30
09:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-5734-1182

掲載のご案内