EPARK歯科東京都 歯医者目黒区 歯医者祐天寺駅 歯医者小林こうせい歯科クリニック
祐天寺駅が最寄りの小林こうせい歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

小林こうせい歯科クリニックへの口コミ

まこっぺさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

高齢の父の虫歯治療を、こちらの歯医者さんで行ってもらってます。予約制でいつも30分から1時間ぐらいの時間をかけて、丁寧に診察して頂いてます。父が少し血圧が高い旨を伝えると、バイタルセンサを使いながら治療してもらう事になりました。何か体に異常が起こった時はすぐにわかるので安心です。麻酔の注射は痛みが伴わないよう配慮してもらってるので、父もリラックスした状態で治療が受けられています。

続きを読む

エリンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の根幹治療をしてもらいました。私自身も虫歯の治療で通っています。こちらの歯医者さんは様々な症状と処置に対応できるので家族皆で通院できて有難いです。子供の根管治療の際も子供が口を開けていられるように楽しい声掛けで色々な工夫をしてもらいました。お陰様で小さな子供でも歯科治療に苦手意識はありません。

続きを読む

オトヒロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者に行きたいと思っていたのですが、最近は行ったことがなく不安でした。しかし、最近になって虫歯の痛みがひどくなり、知人に紹介されたこの医院を受診することにしました。受付では、料金や治療内容についてわかりやすく教えてくれたので安心しました。虫歯治療がスムーズにできて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00

小林こうせい歯科クリニックの基本情報

医院名

小林こうせい歯科クリニック

住所

東京都目黒区五本木一丁目30番6号 松下ビル1階

アクセス

東急東横線祐天寺駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3794-7595

掲載のご案内