EPARK歯科東京都 歯医者目黒区 歯医者祐天寺駅 歯医者アクアデンタルクリニック
祐天寺駅が最寄りのアクアデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

アクアデンタルクリニックへの口コミ

ERさんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯

歯の調子が悪く知人に相談したところ、こちらの先生をご紹介頂きました。現状および治療に関しても、保険治療と自費治療の何がどう違うか、費用がどれぐらいかかるか等、とても丁寧に説明してくれました。
知識が無かったこともあり、先のことも考えずにその時の歯医者さんに言われた治療しかしてこなかった事が本当に後悔です。歯がボロボロになる前にこちらの先生をご紹介頂けて本当によかったです。
駅前で通いやすく、スタッフの方もとても親切です。

続きを読む

☆☆☆さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を抜かない矯正歯科を探していて、知人に紹介して頂きました。

何度も同じ質問をしても、嫌な顔をせず答えて下さったり、難しい治療の説明をかみ砕いて説明してくれて、納得するまで何度でもお話ししてくれました。
治療方針も色々と提案してくれます。
費用の説明もその都度教えて頂けるので、安心して診察出来ました。

駅前で通いやすく、予約制なので待ち時間もほとんどありません。
急に器具がとれた時も、臨機応変に対応してくれます。

続きを読む

*さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正について色々な歯科で相談をした結果、こちらの歯科にお願いしました。

治療時間をたっぷり取って下さるのでとても助かります!治療前の説明もわかりやすく丁寧でした。

駅から近く、個室なのでまわりを気にせず治療できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:30
15:00~19:00
15:00~17:00

アクアデンタルクリニックの基本情報

医院名

アクアデンタルクリニックあくあでんたるくりにっく

開院年月日

2002年4月

住所

東京都目黒区祐天寺2-14-1-3F

アクセス

東急東横線祐天寺駅 東口 徒歩0分

東急東横線中目黒駅 正面出口 徒歩14分

東急東横線学芸大学駅 西口 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:30
15:00~19:00
15:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 クリーニング
お問い合わせ

03-3713-4443

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    10年後~20年後までを考えた治療を目指す

    その場の痛みや症状を解消するだけでなく、患者さんの10年後や20年後のことまで考えて治療に取り組んでいます。 そのために虫歯はなるべく削らずに、また神経を抜かない方向で治療を進めてくれます。 歯周病の治療や予防、かみ合わせの改善なども、長く健康な歯を残すためにアドバイスしてくれるので相談してみましょう。

  • ポイント2

    祐天寺駅の目の前!土曜日も診療で忙しい方も嬉しい

    祐天寺駅の東口を出たらすぐ目の前の建物の3階にあります。 駅から近い上に平日(木曜日以外)は19時までの夜間診療、土曜日も17時まで診療をしています。 忙しい方でも通勤や通学の帰りに行けますし、土曜日にゆっくり受診するのもおすすめです。 治療を終えた後のメンテナンスや検診にも通いやすいので、歯のためにも継続して行ってみましょう。

掲載のご案内