中目黒駅が最寄りの上目黒歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

上目黒歯科医院への口コミ

キキョウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪くて長年悩んでいたのですが、友人がこちらの歯医者さんを紹介してくれました。これからの治療の説明を詳しくしてくれて、今も治療を受けています。こちらの質問にはなんでも応えてくれる先生です。これからもこちらでお世話になります、よろしくお願いします。

続きを読む

カズヒデさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

母のかかりつけ医だったので、虫歯の診療で伺いました。先生の説明はわかりやすいし、こちらの話にも耳を傾けてくれるので治療中に不安になることはなかったです。悪化した虫歯でも神経を残せるように綿密な治療を繰り返してくれたので、現在は再発もなくしっかり機能しています。もっと早くにこちらの歯医者に通っていれば良かったです。

続きを読む

くれないさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

忙しさに感けて放っておいた歯が、食事の時欠けてしまいました。さすがにこれは不味いと仕事場に近いこちらの歯医者でお世話になりました。かなり進んでいるとのことで随分削りましたが、なんとか抜歯せず済ませることが出来ました。とても感謝しております。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~21:00
10:00~17:00
10:00~13:00

上目黒歯科医院の基本情報

医院名

上目黒歯科医院

住所

東京都目黒区上目黒二丁目6番9号 マルモビル2階

アクセス

日比谷線中目黒駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~21:00
10:00~17:00
10:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-3793-3961

上目黒歯科医院の特徴

中目黒駅から徒歩3分、東京都目黒区上目黒にある上目黒歯科医院は、歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科を受診する事ができます。お子様から大人まで、治療を受ける事ができるだけでなく、土日診療があるので、とても便利な歯医者です。当医院の矯正歯科では患者様の要望や環境を詳しくカウンセリングすることで、患者様に合った矯正を用意しています。院内は白を基調にした作りとなっており、清潔感が溢れる診察室や待合室を用意しています。

掲載のご案内