池尻大橋駅が最寄りの宮山歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

宮山歯科医院への口コミ

旭紘さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは、駅から近くてすぐ分かりました。待合室や診察室はモノトーンな雰囲気で落ち着きます。親知らずを抜くにあたり相談しました。レントゲンをとって頂き、レントゲンを見ながら、どの歯が抜きやすいかなどを教えて頂きました。また痛みがあるかどうか、料金なども丁寧に教えてくださり疑問が解消されました。前向きに抜歯を検討したいと思います。

続きを読む

ちはるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔、前歯に被せ物を装着する治療を受けた箇所の歯茎が変色し始めました。心配になり、こちらの歯医者に伺いました。先生いわく、被せ物で使われている金属のせいで歯ぐきが変色したということです。そのため、金属の被せ物を外して、金属をまったく使用しない被せ物をつける治療を受けました。先生は治療方法の説明が上手で、痛くない治療をしてくれます。なので、安心して任せられる歯医者だと思いました。

続きを読む

Sweetさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者で抜歯をしたのですが、数日経過しても出血および痛みが治まらないので先生に再度相談しました。施術内容や体質によって前述内容の沈静にも時間がかかる旨を聞きましたが、処方し直しや改善策提示からの即時実践などを迅速に対応いただきました。おかげでその後の体調にも大きな負担とならず、助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~13:30

宮山歯科医院の基本情報

医院名

宮山歯科医院

住所

東京都目黒区東山3丁目1-11 サンサ-ラ東山1F

アクセス

東急田園都市線池尻大橋駅 東口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~13:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

03-3760-0817

掲載のご案内