学芸大学駅が最寄りのつかさ歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

つかさ歯科医院への口コミ

永伍さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で、ほかの歯医者さんに通っていたのですが、あんまり相性が良くなかったので思い切って別の歯医者さんにお願いしようとこちらに行きました。歯の状態から丁寧に説明してくれ、ブラッシング方法も細かく教えてくれました。先生は気さくな方でスタッフも親切なので好感を持てました。感謝です。

続きを読む

アキマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は、僕が昔から通っていた所です。虫歯の下の歯茎が化膿していて、痛みがあったので受診しました。予約はすんなり取れました。その日に診療を受けられて良かったです。診療は、歯茎をメスで切って膿を出し、虫歯は詰め物の交換で終わりでした。次は歯茎の状態と虫歯の本格的な治療をしてもらう予定です。院内の雰囲気は清潔でリラックス出来て良いです。適切な治療を行なってくれる良い歯医者だと感じました。

続きを読む

イサヒコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の後ろに違和感があったので、受診しました。歯医者を決めたきっかけは、友達が通っていたからです。診療ではレントゲンを撮ってもらいました。レントゲン写真を交えて親知らずの生え方、処置の方法をわかりやすく説明してもらいました。生え方が良かったみたいで、当分様子見と診断されました。こちらの歯についての簡単な質問にも気軽に答えてくれて良い先生だと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~13:00

つかさ歯科医院の基本情報

医院名

つかさ歯科医院

住所

東京都目黒区中央町二丁目7番5号 ロイヤルエクセレント学芸大101

アクセス

東急東横線学芸大学駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

03-5722-4546

つかさ歯科医院の特徴

学芸大学駅から徒歩11分、目黒区中央町にある、つかさ歯科医院は、歯科・小児歯科・歯科口腔外科を受け持つ歯科医師として開いています。ここでは、むし歯や歯槽膿漏の治療はもちろん、交通事故に見舞われた際の口腔内の外傷にも対応しています。住宅地・商業地がひしめく場所にあるため、地域に根付いた歯医者として患者様の方に親しまれています。また、この歯医者の室内はどこも落ち着きがあり、治療に励みやすい環境と言えます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内